いろんな話題を語りあう みーばの掲示板
掲示板 > ニュース・芸能 > AKB成人式に1人おかしな奴がいるんだが
投稿 : レス投稿
表示 :
AKB成人式に1人おかしな奴がいるんだが
1   投稿者: (無名)  返信
写真は、NMB48の木下百花。今年、32名のメンバーが出席したAKB48グループの「合同成人式」において、ただ一人、古着のスーツ姿で臨んでおり、別の意味で注目を浴びていた。

9日、大人の仲間入りをしたメンバーは、東京・秋葉原電気街の氏神である「神田明神」へ参拝。あでやかな振り袖姿を披露していたところ、木下においては、男性サイズの古着スーツに厚底ブーツを履いて登場し、周りに流されない個性を発揮した。

http://news.livedoor.com/article/detail/12514501/
2017/01/09 14:26:29 (5eISytOq) 削除
投稿の削除 パスワード:
2   投稿者: (無名)  返信
アップ
   
 
 
17/01/09 14:26 (5eISytOq) 削除
投稿の削除 パスワード:
3   投稿者: (無名)  返信
私を誰だと思ってるんだい?


…木下さんだぞ!!

ってやりたかったんだね
   
 
 
17/01/09 18:15 (3O38SHa3) 削除
投稿の削除 パスワード:
4   投稿者: (無名)  返信
フツーにイケメンだなw
   
 
 
17/01/09 23:35 (b4wcF02J) 削除
投稿の削除 パスワード:
この投稿へのレスは終了しました。
新着スレッド
タチ悪い
体験談 2017/09/25 01:07:07
ロッテ・井口、21年間の現役に幕「本当に最高の野球人生だった」
ニュース・芸能 2017/09/24 22:31:09
「ええ歳こいてアニメ観てるような人間は障害者」 アニメ監督・山本寛氏の主張がまたも炎上
レス(3)ニュース・芸能 2017/09/24 17:35:44
ビートたけし 自身の財産を生前贈与したと告白「全部、あげちゃったよ」
レス(8)ニュース・芸能 2017/09/24 13:00:11
都会人ムカつく!
レス(4)雑談 2017/09/24 12:37:20
更に表示
Copyright(C)meeba.jp