いろんな話題を語りあう みーばの掲示板
掲示板 > ニュース・芸能 > 安倍首相の「10億円出した」発言に韓国政界から批判の声
投稿 : レス投稿
表示 :
安倍首相の「10億円出した」発言に韓国政界から批判の声
1   投稿者: (無名)  返信
安倍首相が慰安婦合意に関連して「日本は10億円を拠出した。韓国が誠意を示すべき」という発言をしたことに対し、韓国政界で批判の声が高まっている。

鄭柄国(チョン・ビョングク)正しい政党創党準備委員長は「狭量な安倍首相の行為に失望した」とし「韓日間慰安婦交渉の内容で優先されるのは10億円を出すことではなく誠意のある謝罪と反省」と指摘した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170109-00000024-cnippou-kr
2017/01/10 11:19:04 (jMFlIFsi) 削除
投稿の削除 パスワード:
2   投稿者: (無名)  返信
合意内容を履行したから次は韓国お願いしますねと言うと何故か非難される。
おかしな国だな。
   
 
 
17/01/10 12:03 (pls6EtrO) 削除
投稿の削除 パスワード:
3   投稿者: (無名)  返信
文句あるなら10億返せよ
   
 
 
17/01/10 12:30 (bSD2mor6) 削除
投稿の削除 パスワード:
4   投稿者: (無名)  返信
10億返すから合意はなかったことで、って言ってるんでしょ。

国家間で合意した取り決めを自分の番になったら取り消せとはどういうことだ。
信用問題だよね。ありえない。
まぁもともと信用できる国とも思ってないが。
スワップもすべきでない。

   
 
 
17/01/10 14:13 (PUQqQwjk) 削除
投稿の削除 パスワード:
5   投稿者: (無名)  返信
この国の酷さには、呆れる。酷すぎる。
韓国はもはや国ではないよ。
慰安婦像に関しては、国内法も国際法も国家間の約束も守れない。
法治国家でも、民主主義国家でも、近代国家でもなんでもない、単なる野蛮人の集団。

   
 
 
17/01/10 15:41 (loMpC5kX) 削除
投稿の削除 パスワード:
6   投稿者: (無名)  返信
朝日新聞がバカなだけ!
   
 
 
17/01/10 19:18 (6H7FPGXC) 削除
投稿の削除 パスワード:
7   投稿者: (無名)  返信
ちゃんと証言してるのにね。
   
 
 
17/01/10 19:20 (qCqMstiw) 削除
投稿の削除 パスワード:
8   投稿者: (無名)  返信
もうあの国と関わるのはめんどうだから、断絶でいいじゃん!!100年先でも謝罪と金を要求してくるよ?
   
 
 
17/01/10 21:04 (92dRQq8J) 削除
投稿の削除 パスワード:
9   投稿者: (無名)  返信
もういい加減、国交絶てば?
   
 
 
17/01/11 04:53 (l1qPkkW5) 削除
投稿の削除 パスワード:
10   投稿者: (無名)  返信
カースト制度のある国に、民主主義があるわけ内、
在日朝鮮人に、くわしことは、聞いてください。
   
 
 
17/01/11 07:51 (n.WSj09X) 削除
投稿の削除 パスワード:
11   投稿者: (無名)  返信
ホントめんどくせーなチョンは
こんな阿呆とは縁切れ要らんし
   
 
 
17/01/12 00:31 (0kDvr0Yf) 削除
投稿の削除 パスワード:
12   投稿者: (無名)  返信
こいつらに文明を教えてやるのは早かった。
日韓併合の唯一の誤りだな。
中国の対韓制裁のように、韓国人がテレビに写るときはモザイク入れるくらいはするべきだろうwww
   
 
 
17/01/12 03:27 (K9eljHyW) 削除
投稿の削除 パスワード:
13   投稿者: (無名)  返信
普通に新聞での募集に応募してきたんでしょ?あれって
そんで働いて兵隊よりも良い給料をもらってたらしいじゃない

それをいまさらって感じ
韓国なんて国も大きいわけじゃなく、国民も少ないし貿易相手としては魅力的とはいいがたいからこれにて断絶でいいんじゃない?
ついでに在日の方にもお国にお帰りいただいたら良いんじゃないでしょうかね?

   
 
 
17/01/12 12:32 (zK5mqLPu) 削除
投稿の削除 パスワード:
この投稿へのレスは終了しました。
新着スレッド
元女子バレー選手の滝沢ななえがレズをカミングアウト!
ニュース・芸能 2017/11/17 23:38:39
83
レスバトル掲示板 2017/11/17 18:43:26
年下イケメン君は匂いフェチ〜そんなとこまで嗅がないで〜というマンガが怪しくて面白い
漫画掲示板 2017/11/17 12:49:14
人気声優・鶴ひろみさん、首都高で謎の病死
レス(2)ニュース・芸能 2017/11/17 11:28:56
高収入を得ている高齢者、増税の方向で検討
レス(6)ニュース・芸能 2017/11/17 11:00:01
更に表示
Copyright(C)meeba.jp