匿名でいろんな話題を語りあう みーばの掲示板
掲示板 > ニュース・芸能 > 麻生大臣がぐう正論「約束守れないなら金も返ってこない」
投稿 : レス投稿
表示 :
麻生大臣がぐう正論「約束守れないなら金も返ってこない」
1   投稿者: (無名)  返信
麻生財務大臣は、韓国での少女像設置を受けて中断となった日韓通貨交換協定の交渉再開について「約束した話が守られないなら貸した金も返ってくる可能性もない」と早期再開に難色を示しました。

 麻生財務大臣:「(交渉は)信頼関係で成り立っているので、約束した話が守られないなら貸した金が返ってくる可能性もないとか、スワップだって守られないかもしれないとか、色んな話になるので難しくなりますよね」

http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000091787.html
2017/01/10 20:18:07 (alLNjeZT) 削除
投稿の削除 パスワード:
2   投稿者: (無名)  返信
韓国は日本と接点が無くなれば色々困るだろうけど、日本は韓国と接点が無くなっても無くなった事すら気づかない。
   
 
 
17/01/10 20:59 (2e6vwS64) 削除
投稿の削除 パスワード:
3   投稿者: (無名)  返信
振り込め詐欺
   
 
 
17/01/11 00:47 (1yiwjNcA) 削除
投稿の削除 パスワード:
4   投稿者: (無名)  返信
隣に住んでるやつが理屈の通らないチンピラの成金みたいな奴だったって事ですね。前から分かってた事だから、日本は対策を知っています。引っ越せないし、引っ越さないし、なかなか死にもしないご近所関係だから、時々たかられるのは計算しているはずです。
   
 
 
17/01/11 13:24 (R3e74iwH) 削除
投稿の削除 パスワード:
5   投稿者: (無名)  返信
国交断絶
   
 
 
17/01/11 15:41 (DJ9avO4Z) 削除
投稿の削除 パスワード:
6   投稿者: (無名)  返信
とりあえず、在日は日本から出ていってほしい。
芸能界も在日多すぎやろ。
木下優樹菜、藤本夫婦とかテレビで見てると吐き気する。堂々とチョリーッスって…日本人バカにした表現を何も気にせずやってる。その神経が信じられん。
日本にいる資格なし。
   
 
 
17/01/15 08:35 (eBEsvE2Y) 削除
投稿の削除 パスワード:
この投稿へのレスは終了しました。
新着スレッド
「用水路に女児の死体がないか見て回ろう」 2chに書き込み
レス(1)ニュース・芸能 2017/03/28 15:29:20
ハワイでホテル代請求トラブル てるみくらぶツアー客
ニュース・芸能 2017/03/28 14:45:24
O型女性
血液型O型掲示板 2017/03/28 12:40:04
民進党「VR蓮舫」リリースへ
ニュース・芸能 2017/03/28 12:12:19
業界4位の保育園にも疑惑
レス(1)ニュース・芸能 2017/03/28 09:56:59
更に表示
Copyright(C)meeba.jp