いろんな話題を語りあう みーばの掲示板
掲示板 > ニュース・芸能 > どう見ても紺野あさ美さんの顔が小さすぎる
投稿 : レス投稿
表示 :
どう見ても紺野あさ美さんの顔が小さすぎる
1   投稿者: (無名)  返信
何があったんだとザワつく事態になっているのは、紺野さんが義父に撮影してもらったという2人の
ツーショット。雪景色を背景にした1枚は、幸せたっぷりな写真にしか見えない。だがしかし……!

写真をよく見てみるとおわかりだろう。そう、どう見ても紺野さんの顔が小さすぎるのである! 
圧倒的……圧倒的小顏!! もはや紺野さんの顔の大きさは杉浦投手の3分の1くらいだろうか。
これには「おめでとう」という祝福の声が相次ぐ中、顔のサイズが気になる人も多くいた。

http://rocketnews24.com/2017/01/11/848068/

インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BPFT6KjDLpt/
2017/01/11 19:37:26 (1St5kN09) 削除
投稿の削除 パスワード:
2   投稿者: (無名)  返信
後ろ歪んでるんですが・・・
   
 
 
17/01/12 09:57 (C1urP5Is) 削除
投稿の削除 パスワード:
3   投稿者: (無名)  返信
うわー、修正かー?
杉浦投手の右肩が左肩に比べるとかなり下がってるように見えるのは私だけ??
   
 
 
17/01/12 21:36 (sYPaA3nv) 削除
投稿の削除 パスワード:
4   投稿者: (無名)  返信
たしかになんか違和感ある写真にみえるねw
   
 
 
17/01/13 03:09 (jc0myxWW) 削除
投稿の削除 パスワード:
この投稿へのレスは終了しました。
新着スレッド
好き避け
レス(1)血液型O型掲示板 2017/07/22 01:34:57
B型が中心のグループは成功する!?
レス(2)血液型B型掲示板 2017/07/21 21:14:08
橋本マナミが稲田朋美防衛大臣を痛烈批判「女を武器にしてのし上がってきた」
レス(19)ニュース・芸能 2017/07/21 19:20:39
「社交界のプリンス」児童ポルノで逮捕
レス(1)ニュース・芸能 2017/07/21 16:31:03
船越英一郎、松居一代を訴える
レス(3)ニュース・芸能 2017/07/21 16:26:01
更に表示
Copyright(C)meeba.jp