いろんな話題を語りあう みーばの掲示板
掲示板 > ニュース・芸能 > 挑発止めぬなら北朝鮮を「完全に破壊」トランプ氏が警告
投稿 : レス投稿
表示 :
挑発止めぬなら北朝鮮を「完全に破壊」トランプ氏が警告
1   投稿者: (無名)  返信
国連総会の一般討論演説が19日午前(日本時間同日夜)、ニューヨークの国連本部で始まった。初めて演説したトランプ米大統領は、核とミサイルの開発を進める北朝鮮に対し、挑発行為をやめない場合は「北朝鮮を完全に破壊するほか選択肢はない」と強い言葉で警告した。その上で国際社会に対し「金正恩(キムジョンウン)政権を孤立させるため、すべての国が協力する時だ」と訴え、北朝鮮への制裁を完全に履行するよう求めた。



ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000003-asahi-int
2017/09/20 08:58:03 (rOiI1ZBm) 削除
投稿の削除 パスワード:
2   投稿者: (無名)  返信
米(国連)・韓国連合軍vs北朝鮮軍 停戦中であって終戦ではないはず

米韓連合は、北が先に手を出すのをジッと待ってる状態
北が奇襲したら、初戦は米韓が圧されても後半戦?は北が壊滅…でも中国の動きが微妙
中国の動き次第で、戦況は変わるね

何事も「白ブタ」の思い通りにはなやないさ
   
 
 
17/09/20 09:41 (52Fjx.jD) 削除
投稿の削除 パスワード:
3   投稿者: 川越線利用者  返信
中途半端な停戦だからだめです。
ハッキリと終戦にしないと。
   
 
 
17/09/20 13:56 (hCpPt.x6) 削除
投稿の削除 パスワード:
4   投稿者: (無名)  返信
こうやってアメリカが動くほど後戻りできないのかな。
   
 
 
17/09/20 16:02 (aP8aZYyZ) 削除
投稿の削除 パスワード:
5   投稿者: (無名)  返信
ここまで来たかという感じ。問題は中国よりロシアだと思う。中国は正直あの半島は親米政権でなければ何でもいいと思ってるだろうから。だからあまり問題起こさなければ傀儡政権でもいいから何とかしてって言えばすぐにでも人民解放軍を送り込むと思う。あくまでも憶測でしかないけど
それにまぁ共産国家がまともな訳ないんだけどね・・・
   
 
 
17/09/20 19:37 (IfRJdjif) 削除
投稿の削除 パスワード:
6   投稿者: (無名)  返信
イタチごっこはまだまだ続くな。。。
   
 
 
17/09/20 22:19 (27Mh23S0) 削除
投稿の削除 パスワード:
7   投稿者: (無名)  返信
長らく停戦状態の半島情勢…「赤ら顔の白ブタ」が火を点けるか?「黄色いブタ」が先に火を点けるか?
トバッチリはゴメンだな
   
 
 
17/09/21 12:33 (v652H/7L) 削除
投稿の削除 パスワード:
この投稿へのレスは終了しました。
新着スレッド
民進解体のA級戦犯 前原誠司氏を待つ“政界孤児”の運命
レス(2)ニュース・芸能 2017/10/23 19:46:43
フジテレビ社員逮捕
ニュース・芸能 2017/10/23 19:03:35
デーブ・スペクター、選挙特番に不満爆発「終わってから見せられてもどうしろと?」
レス(3)ニュース・芸能 2017/10/23 14:45:26
女性職員にわいせつ行為で障害者施設の理事長逮捕 その日には死亡事故も起きていた
ニュース・芸能 2017/10/23 14:28:39
投票用紙にイラスト無効票を書いて『Twitter』にアップ→炎上
レス(8)ニュース・芸能 2017/10/23 11:40:37
更に表示
Copyright(C)meeba.jp