いろんな話題を語りあう みーばの掲示板
掲示板 > ニュース・芸能 > 北朝鮮「完全破壊」警告、メルケル独首相は賛同せず
投稿 : レス投稿
表示 :
北朝鮮「完全破壊」警告、メルケル独首相は賛同せず
1   投稿者: (無名)  返信
ドイツのメルケル首相は20日、トランプ米大統領が前日、米国は北朝鮮を「完全に破壊」せざるを得なくなる可能性があると述べたことについてドイツは賛同できないとし、北朝鮮問題は外交手段のみを通して解決する必要があるとの考えを示した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00000004-reut-kr
2017/09/21 15:11:19 (Ccnepj2s) 削除
投稿の削除 パスワード:
2   投稿者: (無名)  返信
直接害が無いから仕方ない
   
 
 
17/09/21 19:08 (1A6i009s) 削除
投稿の削除 パスワード:
3   投稿者: (無名)  返信
メルケルは表で中露を批判しておきながら裏ではニコニコしながら習近平やプーチンと握手してるような奴。
   
 
 
17/09/21 19:28 (GvUEAOGI) 削除
投稿の削除 パスワード:
4   投稿者: (無名)  返信
ユーロ圏の考え方だと思うよ。
ヨーロツパではアジアの端の方のいざこざはそれほ深刻にはね。
日本が中東に疎いのと同じだと思うよ。
   
 
 
17/09/21 20:53 (H0I98.YH) 削除
投稿の削除 パスワード:
5   投稿者: (無名)  返信
今まで、外交手段で解決出来なかった結果が、核やロケットの開発に繋がったんだが…
きのう今日にはじまった事じゃないし
   
 
 
17/09/21 22:27 (gXQ4Uz4Q) 削除
投稿の削除 パスワード:
6   投稿者: (無名)  返信
外交で出来ると言うなら今すぐやってくれ。
   
 
 
17/09/22 09:31 (2tSW.T9k) 削除
投稿の削除 パスワード:
7   投稿者: (無名)  返信
>>3

日本の立場からしたら
突っ込み所はあるけれど、
二枚舌と言われようが
うまく外交で立回り
ドイツのために政治をしてる。
ドイツ経済はヨーロッパで最強。
羨ましい。

日本もドイツも戦争で負けたが
占領国が作った憲法を押し付けられた
日本と違って、ドイツは憲法を守った。
   
 
 
17/09/22 11:13 (ooUFNsJh) 削除
投稿の削除 パスワード:
8   投稿者: (無名)  返信
自由の仮面を纏った筋金入りの共産主義者。
戦車でなく政治でヨーロッパの盟主が目指している。



   
 
 
17/09/23 10:09 (Ujh6fiNY) 削除
投稿の削除 パスワード:
この投稿へのレスは終了しました。
新着スレッド
民進解体のA級戦犯 前原誠司氏を待つ“政界孤児”の運命
レス(2)ニュース・芸能 2017/10/23 19:46:43
フジテレビ社員逮捕
ニュース・芸能 2017/10/23 19:03:35
デーブ・スペクター、選挙特番に不満爆発「終わってから見せられてもどうしろと?」
レス(3)ニュース・芸能 2017/10/23 14:45:26
女性職員にわいせつ行為で障害者施設の理事長逮捕 その日には死亡事故も起きていた
ニュース・芸能 2017/10/23 14:28:39
投票用紙にイラスト無効票を書いて『Twitter』にアップ→炎上
レス(8)ニュース・芸能 2017/10/23 11:40:37
更に表示
Copyright(C)meeba.jp