いろんな話題を語りあう みーばの掲示板
掲示板 > ニュース・芸能 > ゲーム中の息子を「ご飯だよ」と呼びにいった父親 刺され死亡
投稿 : レス投稿
表示 :
ゲーム中の息子を「ご飯だよ」と呼びにいった父親 刺され死亡
1   投稿者: (無名)  返信
殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された静岡市の男子高校生は21日午後6時半ごろ、自宅で51歳の父親の首などを刃物で刺し、殺害しようとした疑いが持たれています。

父親は搬送先の病院で死亡が確認されました。

捜査関係者によりますと、自分の部屋でゲームをしていた息子に父親が「ご飯だよ」と呼びにいったところ、息子が激高し、台所の包丁で父親を複数回、刺したということです。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170922-00000000-ann-soci
2017/09/22 11:53:45 (MraFFb2Q) 削除
投稿の削除 パスワード:
2   投稿者: (無名)  返信
一生、刑務所か精神病院に入れとけ。
   
 
 
17/09/22 11:57 (2tSW.T9k) 削除
投稿の削除 パスワード:
3   投稿者: (無名)  返信
ヒッキーかと思ったら高校生か 反抗期?でも刺すことは無かろうに
   
 
 
17/09/22 12:06 (D1kWAWKR) 削除
投稿の削除 パスワード:
4   投稿者: (無名)  返信
こうゆう奴は繰り返すよ
   
 
 
17/09/22 12:54 (FCofr1eJ) 削除
投稿の削除 パスワード:
5   投稿者: (無名)  返信
世の中
おかしいよ
   
 
 
17/09/22 14:02 (pMAOGvUj) 削除
投稿の削除 パスワード:
6   投稿者: (無名)  返信
※5 世の中おかしいよな 確かに 何がおかしいかって、いつまでも少年法があること こういうクソガキでも少年法で守られることを知っている だから開き直って無茶な事をする そういうガキが多い 少なくと自分の親と言えども、自分以外の人間の命を奪ったわけだから、将来を奪ったわけだから、そんなクソガキに将来だの未来だのあっていいはずがないだろう?

日本という国は腐ってるのかな?どういう神経してるの?こういう理不尽に片方の命が奪われてるのに加害者が未成年という理由だけで甘くする。結果また同じ事をする。当然だよな?甘やかして反省も更生もさせてないわけだから。

はっきり言う!少年法を作ったやつは大馬鹿者だ!クズだ!クズなクソガキの味方をする法律を作ってしまったのだから!そのせいでどれだけの命が理不尽に奪われているか!少年法を廃止して、自らの命で償って懺悔しろ!いや、ホント、マジでさw
   
 
 
17/09/22 14:11 (y.gvj7mD) 削除
投稿の削除 パスワード:
7   投稿者: (無名)  返信
たかがゲームやってるバカ息子に
わざわざ部屋まで「ご飯だよ」って声かけに来てくれる
こんな優しいお父さんになんてことしてんだよ!
この世に生まれて、好きなゲームをやれるまで
育ててくれたのは誰のおかげだよ!
バカ息子テメーは刑務所で首つって
詫びろ!!!このクズが!
   
 
 
17/09/22 16:24 (C6gzD5by) 削除
投稿の削除 パスワード:
8   投稿者: (無名)  返信
酷い世の中だ…。
   
 
 
17/09/22 17:31 (6kHXK.a6) 削除
投稿の削除 パスワード:
9   投稿者: (無名)  返信
報道が全てを表してるとはいえんからなんともなあ
ご飯だと呼びに言ったのは事実として

「お〜い○○、ご飯だよ〜」
なら刺した息子ひでえwってなるけどさ、

「○○飯だって言っとるやろがゴルア!なんべん呼ばれりゃ分かるんじゃクソガキがあ!とっととゲーム止めんかボケぇ!(ドア蹴破り)」
とかだと全く印象違うし

最近の報道は取材が不十分なのか記者の文章力が低いのかその両方なのかわからんような記事が多いのに加え、意図的に印象操作する傾向もあるからなあ

これだけで信用していいのやら



   
 
 
17/09/22 17:50 (5WjFK8WU) 削除
投稿の削除 パスワード:
10   投稿者: (無名)  返信
父親 命をかけて息子のゲームをやめさせることに成功
   
 
 
17/09/22 21:50 (J9fB/V4A) 削除
投稿の削除 パスワード:
11   投稿者: (無名)  返信
みのもんた、日野皓正、高畑淳子

A型は子育てが下手だな。

   
 
 
17/09/22 23:42 (XRV0PAaU) 削除
投稿の削除 パスワード:
12   投稿者: (無名)  返信
社会人になるまでの子育ては全て親の責任と能力。
幼少から子供に向き合い理解していれば子供は親の
言う事も聞く。

親の基準や世間の基準を押し付ければ子供は反抗する。
そして親の一番の要望に無意識に反抗する。
子供は親の鏡だと言う事を理解していない親は多い。

ただ、少年法は廃止するべきだと思う。
   
 
 
17/09/23 09:58 (Ujh6fiNY) 削除
投稿の削除 パスワード:
この投稿へのレスは終了しました。
新着スレッド
民進解体のA級戦犯 前原誠司氏を待つ“政界孤児”の運命
レス(2)ニュース・芸能 2017/10/23 19:46:43
フジテレビ社員逮捕
ニュース・芸能 2017/10/23 19:03:35
デーブ・スペクター、選挙特番に不満爆発「終わってから見せられてもどうしろと?」
レス(3)ニュース・芸能 2017/10/23 14:45:26
女性職員にわいせつ行為で障害者施設の理事長逮捕 その日には死亡事故も起きていた
ニュース・芸能 2017/10/23 14:28:39
投票用紙にイラスト無効票を書いて『Twitter』にアップ→炎上
レス(8)ニュース・芸能 2017/10/23 11:40:37
更に表示
Copyright(C)meeba.jp