いろんな話題を語りあう みーばの掲示板
掲示板 > ニュース・芸能 > <詩織さん被害届>元TBS記者の準強姦容疑は「不起訴相当」 検察審査会
投稿 : レス投稿
表示 :
<詩織さん被害届>元TBS記者の準強姦容疑は「不起訴相当」 検察審査会
1   投稿者: (無名)  返信
元TBS記者の山口敬之氏から性的暴行を受けたとして、フリージャーナリストの詩織さん(28)=姓は非公表=が準強姦(ごうかん)容疑で警視庁に出した被害届に、東京地検が出した不起訴処分について、東京第6検察審査会は22日、「不起訴相当」とする議決を公表した。議決は21日付。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000065-mai-soci
2017/09/22 19:31:39 (1H8g8W9H) 削除
投稿の削除 パスワード:
2   投稿者: (無名)  返信
クズ男は世の中から消えろ。
   
 
 
17/09/22 20:52 (f32eEr/o) 削除
投稿の削除 パスワード:
3   投稿者: (無名)  返信
アベのお友達だから逮捕されなかった!に持ってこうとしたがうっかり「TBS社員だから逮捕は難しいと言われました」と言った途端マスコミ一斉に手を引いたのワラタ
モリカケといい、サヨクの連中はロクな役者を用意できないなあ

   
 
 
17/09/22 22:58 (Pp/zS5.D) 削除
投稿の削除 パスワード:
4   投稿者: (無名)  返信
>>3

ハニートラップだったのかな。

アベのお友達だからではなく
TBS社員だから逮捕は難しいんだ。

へえ、偉いねTBS。
社会勉強になるね。

むかし電通はある女優がクスリやってたのを
守ったらしいけどね。
   
 
 
17/09/23 04:24 (mALLL4.E) 削除
投稿の削除 パスワード:
5   投稿者: (無名)  返信
>>4

ハニトラにしては微妙かなあ
酔っ払って意識無くしてゲロ吐いて沈没、気がついたら男が上に乗っかってたなんてハニトラ要員としては失格でしょ
男をそういう状態にして乗っかって写真や動画撮影するくらいでないとハニトラ要員つとまらんよね

TBS云々は、マスコミの社員でジャーナリストを相手に犯罪を立証するなら、よほど確たる証拠が無いと冤罪だーマスコミ弾圧だー騒がれて世論味方につけられたら厄介って意味なんだろうけど、ホントに捜査員が言ったのか疑問。
疑問言うたら、捜査員がいま山口が目の前を通っていきますが逮捕中止命令が出たので逮捕できません!なんて実況するかね。これも嘘くさい。
どちらにしても検察審査会が不起訴処分にしたってことは証拠不十分なんだろうね。ありきたりの男女トラブルにしか見えないと

結局のとこ、フリージャーナリスト崩れの女が大手マスコミのTBSに潜り込もうと有名ジャーナリストに身体で売り込む覚悟で接近したが泥酔してトラブルになったのを聞き付けた野党とマスコミが安倍叩きに利用したが役者が下手くそで箸にも棒にもかからなかったってとこかと。
マスコミも警察や検察は(特に不起訴となった案件には)個別の案件についてはっきりコメントしない方針なのをいいことにアベの命令で情報隠しか!とか攻撃しやすいと踏んだんだろうけど

こんな三文芝居に付き合わされた国民が一番馬鹿にされてるよな。

   
 
 
17/09/23 12:03 (QiSVlFFs) 削除
投稿の削除 パスワード:
6   投稿者: 江成政人  返信
タイツ好きが高じて女装を始めました。厚手の黒タイツばかり穿いてて、バレエタイツがお気に入りです。レオタードも好きで、服の下に着用しています。タイツ好き、レオタード好きな方の書きこみお待ちしています。
   
 
 
17/09/23 12:21 (ZVzMWCuM) 削除
投稿の削除 パスワード:
7   投稿者: (無名)  返信
そもそも、何が真実かわからないし、訴えた時期にも疑問が残る。
余談だが、写真のマイクがち◯ぽに見えたのは私だけだろうか?笑
   
 
 
17/09/23 18:33 (lePEk8i3) 削除
投稿の削除 パスワード:
この投稿へのレスは終了しました。
新着スレッド
民進解体のA級戦犯 前原誠司氏を待つ“政界孤児”の運命
レス(2)ニュース・芸能 2017/10/23 19:46:43
フジテレビ社員逮捕
ニュース・芸能 2017/10/23 19:03:35
デーブ・スペクター、選挙特番に不満爆発「終わってから見せられてもどうしろと?」
レス(3)ニュース・芸能 2017/10/23 14:45:26
女性職員にわいせつ行為で障害者施設の理事長逮捕 その日には死亡事故も起きていた
ニュース・芸能 2017/10/23 14:28:39
投票用紙にイラスト無効票を書いて『Twitter』にアップ→炎上
レス(8)ニュース・芸能 2017/10/23 11:40:37
更に表示
Copyright(C)meeba.jp