いろんな話題を語りあう みーばの掲示板
掲示板 > ニュース・芸能 > 梅沢富美男 言いたいことあるならSNSに本名と電話番号書け!
投稿 : レス投稿
表示 :
梅沢富美男 言いたいことあるならSNSに本名と電話番号書け!
1   投稿者: (無名)  返信
今の若い子はパソコンやスマホに依存して、引きこもりになったり、うつ病になったりしているよね。スマホを介して人と繋がっているから、外の世界で人と交わる必要がないと思い込んでいる。殴られたこともないから人の痛みがわからず、ひどいいじめや凄惨な殺人が起きる。

 それでいて現実の世界では言いたいことが言えず、SNSで鬱憤を晴らす。ちょっと失敗した人間を魔女狩りのようにSNSで集中攻撃して世の中から引きずり下ろすことに達成感を感じて、自分たちが何か大きなことをやったような気になっている輩も多い。おれのことを「老害ジジイ」って書き込むなら、匿名ではなく、ちゃんと名前を出して自分の責任で発言しろって言いたい。

 もしおれに何か言いたいことがあるなら、本名と電話番号を書いておけって。直接、電話してやるから。芸能人から連絡来たら嬉しいだろ(笑い)。

ソース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171011-00000016-pseven-ent&p=2
2017/10/11 18:13:33 (lMOh0BuU) 削除
投稿の削除 パスワード:
2   投稿者: (無名)  返信
お前みたいなヤクザモドキが言うと脅しにしか聞こえんな
芸能人なんざ河原者じゃねーか。嬉しくねえよwwww
   
 
 
17/10/11 19:16 (9o/.2fc/) 削除
投稿の削除 パスワード:
3   投稿者: (無名)  返信
別にあんたには言いたい事すらない
   
いいね(11)
どうだろう
悪いね(15)
 
 
17/10/11 19:36 (XmLyNelv) 削除
投稿の削除 パスワード:
4   投稿者: (無名)  返信
本当に連絡先が書き込まれたら困るのは富美男くん。
   
いいね(7)
いいかも
悪いね(5)
 
 
17/10/11 21:27 (mYtNW2mN) 削除
投稿の削除 パスワード:
5   投稿者: (無名)  返信
芸能人だからって誰でも羨ましく思うとか…井の中の蛙だw
   
 
 
17/10/11 21:53 (dA8xXwaX) 削除
投稿の削除 パスワード:
6   投稿者: (無名)  返信
正論だが
いい歳こいたオヤジが血相変えて言うべきことじゃない
   
 
 
17/10/11 23:30 (HSAoHmC8) 削除
投稿の削除 パスワード:
7   投稿者: 虎吉  返信
現代人の人との繋がり方が
私も含めた昭和世代とは大きく異なるのは、
家庭の在り方そのものが変わってしまったから。

若い子達がネットに暮らすようになったのは
「核家族」の代償だと思いますけどね。

寂しさから逃れる術として手に入れた
ネット上での人との繋がりを、
自分の財産のように大切にする様を見ていると
寧ろ痛々しくさえ感じますが…。

現代人が抱える「闇」に憤慨するなら、
その打開策を発信していくべきでしょう。
せっかく芸能人なんだから(^^;
   
 
 
17/10/12 00:04 (I6rEJzdN) 削除
投稿の削除 パスワード:
8   投稿者: (無名)  返信
名前書いて電話番号書いて〜って所は冗談と言うか例え話なわけで、本質的な所は正しいと思いますが…
画面だけでしかモノ言えない方、きっと多いですよね。
私は梅沢さんに文句言うつもりはありませんが電話はかけて来て欲しい笑
   
いいね(6)
いいかも
悪いね(3)
 
 
17/10/12 08:24 (5dDBWP8i) 削除
投稿の削除 パスワード:
9   投稿者: (無名)  返信
最初の五行はスマホどころかネットが普及する前からそうだったでしょ?昔の方がまともだったとは言えないと思う。その事も解らずに何でもかんでも今の子はなんて言ってるから老害扱いされるのではないの?
ちなみにSNSで有名人を叩くのは若い子だけじゃないですよ。某俳優さんの件で立件された中にはそれなりの年齢の人も居たのだから...
   
いいね(2)
いいかも
悪いね(1)
 
 
17/10/12 14:27 (hVEssSWB) 削除
投稿の削除 パスワード:
10   投稿者: (無名)  返信
浮気した事がある男が正論を言っても説得力が無い。
   
 
17/10/12 15:10 (JCRRpsqg) 削除
投稿の削除 パスワード:
11   投稿者: (無名)  返信
そう言う「梅沢富美男」は、本名や自宅の電番を公表できるのか?
   
いいね(3)
いいかも
悪いね(2)
 
 
17/10/12 18:14 (/qGVBJ9x) 削除
投稿の削除 パスワード:
レス投稿はこちら
名前
本文
画像を添付
Youtube動画
トリップ ※説明
削除パス ※説明
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着スレッド
民進解体のA級戦犯 前原誠司氏を待つ“政界孤児”の運命
レス(2)ニュース・芸能 2017/10/23 19:46:43
フジテレビ社員逮捕
ニュース・芸能 2017/10/23 19:03:35
デーブ・スペクター、選挙特番に不満爆発「終わってから見せられてもどうしろと?」
レス(3)ニュース・芸能 2017/10/23 14:45:26
女性職員にわいせつ行為で障害者施設の理事長逮捕 その日には死亡事故も起きていた
ニュース・芸能 2017/10/23 14:28:39
投票用紙にイラスト無効票を書いて『Twitter』にアップ→炎上
レス(8)ニュース・芸能 2017/10/23 11:40:37
更に表示
Copyright(C)meeba.jp