いろんな話題を語りあう みーばの掲示板
掲示板 > ニュース・芸能 > 東名夫婦死亡事故の容疑者 1カ月前も3台に走行妨害していた
投稿 : レス投稿
表示 :
東名夫婦死亡事故の容疑者 1カ月前も3台に走行妨害していた
1   投稿者: (無名)  返信
神奈川県大井町の東名高速で6月、ワゴン車が大型トラックに追突され夫婦が死亡、娘2人がけがをした事故で、一家のワゴン車の進路をふさいで停車させ、追突事故を引き起こしたとして逮捕された男が、事故の1カ月前にも山口県下関市の一般道で、3台の車に同様の妨害行為をしていたことが、捜査関係者への取材でわかった。短期間に繰り返された点を県警は重視し、詳しく調べている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000008-asahi-soci
2017/10/12 10:29:51 (UKr0OeVm) 削除
投稿の削除 パスワード:
2   投稿者: (無名)  返信
反省もしてないし、故意的なんだから殺人だね
   
いいね(27)
すばらしい
悪いね(1)
 
 
17/10/12 14:57 (JCRRpsqg) 削除
投稿の削除 パスワード:
3   投稿者: (無名)  返信
これで危険運転致死傷罪にならんとか信じられんわ。
ていうか、未必の故意で殺人罪確定。
検察頼むで。
   
いいね(20)
すばらしい
悪いね(0)
 
 
17/10/12 19:07 (6.QhwcY4) 削除
投稿の削除 パスワード:
4   投稿者: 死刑!  返信
悪人は、死をもって
償えよ。
   
 
 
17/10/12 19:40 (Wdb1xr2x) 削除
投稿の削除 パスワード:
5   投稿者: (無名)  返信
警察はもっとしっかり仕事しろ!
   
 
 
17/10/12 21:51 (DSN6L4kE) 削除
投稿の削除 パスワード:
6   投稿者: (無名)  返信
投獄されても、こいつは100正なんかしない。
出所したら、それこそこの事件を自慢話にするような人間。そしてまた事件を起こす。
日本もアメリカのように懲役100年とか終身刑とか必要。
   
 
 
17/10/13 00:13 (G/6bLI1r) 削除
投稿の削除 パスワード:
7   投稿者: (無名)  返信
こういうやつ見ると法の限界を感じるよな・・・
民意、情緒を汲んだら、こんなやつ50年くらいぶちこ
   
 
 
17/10/13 03:23 (FtRnroAV) 削除
投稿の削除 パスワード:
8   投稿者: (無名)  返信
この糞野郎を処刑にはしたいけど、残された子供達を思うとね だから この糞野郎には死なすよりも 子供達が生涯金に困ら無い様に生涯をかけて 無期限上限額無しで 一生涯残された子供達に送金させ続かせないと腹の虫が収まらないです(TДT) 福島原発廃炉処理業務や生命を落とす危険度の高い業務に従事させて給料の最低八割を支払いさせ続けさせましょう!恋愛も婚姻させないで

   
 
 
17/10/13 04:31 (Npi7gtJ9) 削除
投稿の削除 パスワード:
9   投稿者: (無名)  返信
見るからに動物的知性のレベルと言うか、知的水準がかなり低いと直ぐに判断出来る顔つき。
   
 
 
17/10/13 07:38 (ispBeAKx) 削除
投稿の削除 パスワード:
10   投稿者: (無名)  返信
人殺し!!!!
   
いいね(2)
いいかも
悪いね(0)
 
 
17/10/13 23:01 (3Z7MKjXC) 削除
投稿の削除 パスワード:
レス投稿はこちら
名前
本文
画像を添付
Youtube動画
トリップ ※説明
削除パス ※説明
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着スレッド
民進解体のA級戦犯 前原誠司氏を待つ“政界孤児”の運命
レス(2)ニュース・芸能 2017/10/23 19:46:43
フジテレビ社員逮捕
ニュース・芸能 2017/10/23 19:03:35
デーブ・スペクター、選挙特番に不満爆発「終わってから見せられてもどうしろと?」
レス(3)ニュース・芸能 2017/10/23 14:45:26
女性職員にわいせつ行為で障害者施設の理事長逮捕 その日には死亡事故も起きていた
ニュース・芸能 2017/10/23 14:28:39
投票用紙にイラスト無効票を書いて『Twitter』にアップ→炎上
レス(8)ニュース・芸能 2017/10/23 11:40:37
更に表示
Copyright(C)meeba.jp