いろんな話題を語りあう みーばの掲示板
掲示板 > ニュース・芸能 > 「理想の猫じゃない」 20匹もの飼い猫を次々殺し燃えるごみで出していた元学校臨時教職員の男を書類送検
投稿 : レス投稿
表示 :
「理想の猫じゃない」 20匹もの飼い猫を次々殺し燃えるごみで出していた元学校臨時教職員の男を書類送検
1   投稿者: (無名)  返信
自分の飼い猫を殴りつけ、踏みつけて殺したとして、福岡県警戸畑署は12日、元学校臨時教職員の男(25)=現大分市在住、アルバイト=を、動物愛護法違反容疑で、福岡地検小倉支部に書類送検した。

犯行動機については「理想の猫ではないから殺した」と主張。「呼んだらすぐにやってきて、体を触らせて、きちんとトイレをするのが理想の猫だ」と供述していたという。

元教職員の男は、過去に約20匹の猫を飼ったが、次々に殺し、「燃えるごみ」として捨てていたという。

http://news.livedoor.com/article/detail/13737123/
2017/10/12 14:18:59 (/AlI.cGH) 削除
投稿の削除 パスワード:
2   投稿者: (無名)  返信
また福岡かよ...と思ってしまうが、普通に暮らしてる人はホントに(風評被害的に)迷惑だよね。
   
 
 
17/10/12 14:30 (hVEssSWB) 削除
投稿の削除 パスワード:
3   投稿者: (無名)  返信
死刑でも手ぬるい、生かして殺された猫ちゃん達と同じ苦しみと恐怖を与えるべき。
   
 
 
17/10/12 15:07 (JCRRpsqg) 削除
投稿の削除 パスワード:
4   投稿者: (無名)  返信
酷すぎる
許せない
   
 
 
17/10/12 15:45 (XY2GliBt) 削除
投稿の削除 パスワード:
5   投稿者: (無名)  返信
理想じゃない・・・?
自由気ままに生きて、遊びたい時に一緒に遊んで、可愛がって欲しい時に近づいてくる、ツンデレが猫じゃないのかと?
社会に戻ってこなくて良い。
   
 
 
17/10/12 17:54 (SunDJOkx) 削除
投稿の削除 パスワード:
6   投稿者: (無名)  返信
おまえは、理想の人間では無い。

自分で始末しろ。
   
 
 
17/10/12 18:06 (02/XFF6p) 削除
投稿の削除 パスワード:
7   投稿者: (無名)  返信
福岡怖い
   
いいね(3)
いいかも
悪いね(1)
 
 
17/10/12 18:12 (B0T8Z9f/) 削除
投稿の削除 パスワード:
8   投稿者: (無名)  返信
こいつが理想の人間ではないから、しねばいいのに。
   
 
 
17/10/12 19:17 (j3OscVIz) 削除
投稿の削除 パスワード:
9   投稿者: (無名)  返信
動物に対しての罪が軽すぎだよ。厳罰化した方がいい。
   
 
 
17/10/12 19:19 (j3OscVIz) 削除
投稿の削除 パスワード:
10   投稿者: (無名)  返信
我が家の猫は呼べばすぐに来る。家族が帰る時間、足音が分るらしくで迎える。
本来はイヤがる尻尾やお腹を撫でるとじゃれてゴロゴロ言う。
どんなに怒っても本気で爪や牙を立てない。幼児がいたので躾けた。
トイレは綺麗好き過ぎて少し手が掛かる。ウンチするとすぐに撤去するまで
トイレの前で催促の鳴きをしている。

ただここまでになるのに6年掛かった。元は、私になついた野良ネコ。
猫も育て方次第でこうなるよ。
   
 
 
17/10/12 21:07 (vaz3uTVS) 削除
投稿の削除 パスワード:
11   投稿者: (無名)  返信
完全にサイコパスやんけ
こいつが教えてた子供たちがいつターゲットになっても
おかしくなかったんでは・・・と思うと怖い
   
 
 
17/10/12 21:17 (MW27kAZt) 削除
投稿の削除 パスワード:
12   投稿者: (無名)  返信
しっかりと呪われちまえっ!鬼畜
   
 
 
17/10/12 21:47 (DSN6L4kE) 削除
投稿の削除 パスワード:
13   投稿者: (無名)  返信
マジで、福岡は要注意だな。

   
いいね(3)
いいかも
悪いね(2)
 
 
17/10/12 22:00 (jOKRd01v) 削除
投稿の削除 パスワード:
14   投稿者: (無名)  返信
「元学校臨時教職員の男…」 コイツが死んだら火葬のあと、「燃える」ゴミで処分してくれ
   
いいね(2)
いいかも
悪いね(0)
 
 
17/10/13 08:29 (CoKcGdgt) 削除
投稿の削除 パスワード:
レス投稿はこちら
名前
本文
画像を添付
Youtube動画
トリップ ※説明
削除パス ※説明
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着スレッド
民進解体のA級戦犯 前原誠司氏を待つ“政界孤児”の運命
レス(2)ニュース・芸能 2017/10/23 19:46:43
フジテレビ社員逮捕
ニュース・芸能 2017/10/23 19:03:35
デーブ・スペクター、選挙特番に不満爆発「終わってから見せられてもどうしろと?」
レス(3)ニュース・芸能 2017/10/23 14:45:26
女性職員にわいせつ行為で障害者施設の理事長逮捕 その日には死亡事故も起きていた
ニュース・芸能 2017/10/23 14:28:39
投票用紙にイラスト無効票を書いて『Twitter』にアップ→炎上
レス(8)ニュース・芸能 2017/10/23 11:40:37
更に表示
Copyright(C)meeba.jp