いろんな話題を語りあう みーばの掲示板
掲示板 > ニュース・芸能 > 小池知事、築地再開発初会議7分で退席し街頭演説
投稿 : レス投稿
表示 :
小池知事、築地再開発初会議7分で退席し街頭演説
1   投稿者: (無名)  返信
都知事と党代表の「二刀流」は、大丈夫なのか。

 東京都の小池百合子知事は12日、豊洲市場に移転した後の築地市場の跡地再開発を議論する検討会議の初会合を、都庁で開いた。豊洲移転&築地再開発は、小池氏が東京都議選直前に発表。築地再開発の具体案は、同会議の議論を経て決まる。キックオフとなるこの日の議論は極めて大事だが、小池氏はあいさつを終えると約1時間半の議論を最後まで見守ることなく、わずか7分で退席した。

 都職員は、「遊説の予定が入っている」と説明。その言葉どおり、約1時間後、小池氏は希望の党代表として神奈川県川崎市に入り、JR川崎駅前で公認候補と街頭演説した。

続きはこちら
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201710130000122.html
2017/10/13 12:37:00 (d059d.Qe) 削除
投稿の削除 パスワード:
2   投稿者: (無名)  返信
おばはん…知事の公務、やる気ないやろ?
   
 
 
17/10/13 12:45 (CoKcGdgt) 削除
投稿の削除 パスワード:
3   投稿者: (無名)  返信
おそらく舛添や猪瀬以下の知事になる予感。

築地再開発、いったいいくらかかるんだよ。

豊洲と築地の二つは大いなる無駄だろう。

   
 
 
17/10/13 13:56 (ms2hDDFc) 削除
投稿の削除 パスワード:
4   投稿者: (無名)  返信
裸の王様状態たね。
   
 
 
17/10/13 16:59 (G4G6ECLX) 削除
投稿の削除 パスワード:
5   投稿者: (無名)  返信
東京の事なんか なーんにも考えてません。
待機児童問題も丸投げと批判されているし。

オリンピック、築地もほぼ舛添の時代に
戻して遅れただけ。
オマケに議会に大量の素人を送り込んだし。
都民の悲劇になる。
   
 
 
17/10/13 17:49 (EX2F9HCF) 削除
投稿の削除 パスワード:
6   投稿者: (無名)  返信
小池ファーストか?

   
いいね(4)
いいかも
悪いね(1)
 
 
17/10/13 19:39 (n6FqpVl/) 削除
投稿の削除 パスワード:
7   投稿者: (無名)  返信
とうとう化けの皮を剥がしたなもののけ!
こんな事してもまだ人を騙し続けられると思うなよ!

   
 
 
17/10/13 20:01 (3Z7MKjXC) 削除
投稿の削除 パスワード:
8   投稿者: (無名)  返信
都知事を踏み台にして国政に打って出て、どんな手段を使ってでも総理大臣になるという野心。

「風を読む」とか言いますが、結局の所 当選しそうな権力になびく、汚い政治家。

期待した都民の皆さんには気の毒に思います。


しかし、お飾りに据えられた防衛大臣時に放った「ハイブリッド戦車を造る」って発言には笑いましたね。
   
 
 
17/10/13 21:14 (asLEFYJC) 削除
投稿の削除 パスワード:
9   投稿者: (無名)  返信
小池さん…まずは仕事してから演説に行きましょう。

東京都の問題かたづけていない人に政権任せられるはずが無いでしょうが…

こんな状況で演説しても庶民に響かないですよ。


   
 
 
17/10/13 21:17 (weeIwv3B) 削除
投稿の削除 パスワード:
10   投稿者: (無名)  返信
都職員のセリフから知事批判がにじみ出てるような(笑)普通、濁さないか?かんぐり過ぎかもしれないけど笑ってしまった
   
いいね(2)
いいかも
悪いね(0)
 
 
17/10/13 21:38 (IMF0/s30) 削除
投稿の削除 パスワード:
11   投稿者: (無名)  返信
やっぱりこいつも同じだったわ!
   
 
 
17/10/14 02:50 (S0URG4sa) 削除
投稿の削除 パスワード:
12   投稿者: (無名)  返信
口だけ議員です。都民の皆さんがこの人に何を期待したかがわかりません。BNS時代から全く変わって無いわ。人柄は顔に出ます。今の顔はまさに権力欲と金欲に満ちてますよ。
   
 
 
17/10/14 04:48 (jA55c1OA) 削除
投稿の削除 パスワード:
13   投稿者: (無名)  返信
落ちろ〜!落ちろ〜!地獄へ落ちろ〜!
   
いいね(3)
いいかも
悪いね(0)
 
 
17/10/14 19:07 (9168TOHC) 削除
投稿の削除 パスワード:
14   投稿者: (無名)  返信
本当にお願いします。無駄にわたし達の血税を使わないで!
   
 
 
17/10/14 19:58 (S0URG4sa) 削除
投稿の削除 パスワード:
レス投稿はこちら
名前
本文
画像を添付
Youtube動画
トリップ ※説明
削除パス ※説明
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着スレッド
民進解体のA級戦犯 前原誠司氏を待つ“政界孤児”の運命
レス(2)ニュース・芸能 2017/10/23 19:46:43
フジテレビ社員逮捕
ニュース・芸能 2017/10/23 19:03:35
デーブ・スペクター、選挙特番に不満爆発「終わってから見せられてもどうしろと?」
レス(3)ニュース・芸能 2017/10/23 14:45:26
女性職員にわいせつ行為で障害者施設の理事長逮捕 その日には死亡事故も起きていた
ニュース・芸能 2017/10/23 14:28:39
投票用紙にイラスト無効票を書いて『Twitter』にアップ→炎上
レス(8)ニュース・芸能 2017/10/23 11:40:37
更に表示
Copyright(C)meeba.jp