いろんな話題を語りあう みーばの掲示板
掲示板 > ニュース・芸能 > 8.6秒バズーカー、反日疑惑で失った仕事もあった......クレーム殺到でテレビ局から「使えない」
投稿 : レス投稿
表示 :
8.6秒バズーカー、反日疑惑で失った仕事もあった......クレーム殺到でテレビ局から「使えない」
1   投稿者: (無名)  返信
お笑いコンビ・8.6秒バズーカーが、代表的なネタ「ラッスンゴレライ」が原爆をモチーフにしているのではないかという疑惑をかけられてネット上で“反日芸人“扱いされているせいで、失ってしまった仕事もあると告白した。

8.6秒バズーカーが、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトーク番組「よしログ」に出演。「ラッスンゴレライ」が広島への原爆投下をモチーフにしているとのうわさを否定する企画の収録があったが、テレビ局の判断でお蔵入りしてしまったと明かした。

当時は否定も肯定もするなと指示されていたらしく、はまやねんは、「会社サイドにも『どう対処していいかわからん』って言われていました」と話す。ネットで出回っている「楽寸号令雷 市民を襲う」という見出しのついた新聞の画像は合成されたものだと強調して、田中は「いい迷惑ですよ」と嘆いた。

田中は、「当時は僕らの映像も流せないとか、決まっていたスケジュールがバラシとか、めっちゃありました。2ちゃんねるの人が面白がって、僕らが出た番組のスポンサーに電話した。だからテレビ局の人にも『違うのはわかっているけど、出したらクレームが来る。事実どうこうではなく、クレームが来る芸人だから使えない』と言われた」と告白した。

ソース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00010003-trendnewsn-ent
2017/10/13 21:05:17 (TvV3fx38) 削除
投稿の削除 パスワード:
2   投稿者: 虎吉  返信
安倍政権が復活を目論む
「大日本帝国」の生け贄がここにも。

馬鹿げた話だけど、
こんな事でメシの種を取り上げられたんじゃ
彼等も冗談じゃないでしょうね(^^;
   
 
 
17/10/13 23:13 (PBtzfRYL) 削除
投稿の削除 パスワード:
3   投稿者: (無名)  返信
>>2


アンタ馬鹿?若しくは反日の在日韓国人、糞芸人と同様の在日韓国人何世とかなの?
昔足袋履いてた日本人見て馬鹿にした、朝鮮人の視察団が足袋履いてた日本人の足を豚の蹄、豚足=チョッパリ!って馬鹿にして出来たのがチョッパリピースじゃん!コイツらが写真で遣ってるチョッパリピース、日本人を侮辱してる意味知らねーの!?
   
 
 
17/10/14 00:22 (alESPfAG) 削除
投稿の削除 パスワード:
4   投稿者: (無名)  返信
サングラス掛けてて良かったね 明日から素顔で街にでれるじゃん
また売れるかどうかは解らんけど…
   
いいね(3)
いいかも
悪いね(0)
 
 
17/10/14 08:58 (EHmPK/Bi) 削除
投稿の削除 パスワード:
5   投稿者: 虎吉  返信
>>3

私は家系図から見ても完全な日本人ですが、
貴方のように侮辱されたと騒ぎ立てている方々は
それほどに過去の日本文化を大切にし、
日本の歴史を重んじて生きておられるのでしょうか?
チョッパリピースも理解していますが、
貴方は足袋を履いて生活しておられるのですか?

私には貴方が仰っているような批判は、
韓国人が未だに慰安婦云々を騒ぎ立てて
反日感情を剥き出しにしているのと
大差無いように感じますが?
   
 
 
17/10/14 09:41 (CsH4vul5) 削除
投稿の削除 パスワード:
6   投稿者: (無名)  返信
反日疑惑?おもいっきり反日朝鮮人だろ?こいつら。町であったら叩き殺すけどな。
   
いいね(7)
いいかも
悪いね(4)
 
 
17/10/14 09:53 (i33sh87c) 削除
投稿の削除 パスワード:
7   投稿者: (無名)  返信
>>2

大日本帝国という言葉を使うと言う事自体が奇異に感じる。
この言葉から察するに憲法9条、国家総動員、言論統制等の
事を連想させられる。

安部氏は普通の国になろうとしているだけだ。

朝鮮、中国に自虐的な者が、日本が普通の国に、また事実上の
国連の敵国から外れる事を反対している。

かつての大日本帝国になる事を許すほど国民はバカではない。
また、グローバルの多様性の時代に多数の国民を騙す事など
不可能。
   
 
 
17/10/14 10:10 (JpPfcYsj) 削除
投稿の削除 パスワード:
8   投稿者: (無名)  返信
>>7

私は仰る通りの事を連想しているんですが、
果たして本当に奇異なんでしょうか?

私が穿った見方をし飛躍的に考え過ぎているだけなら
それに越した事はないんですが、
特定秘密保護法や共謀罪をゴリ押しで可決し、
メディアの反政府的な報道にまで
不快感を露にする現在の安倍ないし自民党を見ると、
私には銃剣を携えた憲兵が町中を闊歩していた
明治から昭和初期の日本を取り戻そうと
画策しているようにしか見えません。

国民の全てがバカだとは思いませんが、
衆議院の過半数を押さえてからの自民党は
一部の国民が反発したところで、
その声に耳を傾けているようには思えませんから。

スレタイの芸人が在日だろうが反日だろうが
私個人としてはどうでもいい事ですが、
民主主義を失いつつある日本の現状は
財閥が絶大なる影響力を持ったかつての日本と
重なるように思えてならないのです。
   
 
17/10/14 11:16 (CsH4vul5) 削除
投稿の削除 パスワード:
9   投稿者: 虎吉  返信
8のコメントは私です。

申し訳ない、名前を入れ忘れました。
   
いいね(2)
どうだろう
悪いね(6)
 
 
17/10/14 11:19 (CsH4vul5) 削除
投稿の削除 パスワード:
10   投稿者: (無名)  返信
そもそも面白くないからどのみち消えていく運命にはあったと思うんだよね。
   
 
 
17/10/14 13:21 (murV4Kwf) 削除
投稿の削除 パスワード:
11   投稿者: (無名)  返信
>>8

7のレスの者です。ここのスレからは外れますが私なりの意見を述べさせていただきます。
外交に関しては戦後約70年、ある意味で転換点に来たと感じています。

現在の安倍総理に反対、支持の論争も根底にあるのは憲法9条と日米同盟ゆえの政策だと思います。

これをここで議論すると長くなりすぎます。虎吉様は安倍政権に危惧を感じているようですが
私は報道機関に危惧を感じています。

報道機関は、時の政権の監視者であるべきで政権打倒報道は極めて狭義的で未熟な報道だと思います。
政権に反対、賛成の論評を等しく報道して国民の判断を仰ぐべきだと思います。特に公共放送は。

当然、政権に賛成の機関、反対の機関があっても当然だとも思いますが昨今の報道機関は反対ばかりで
賛成派の論評はアリバイ程度にしか報道しませんので国民の耳には届きません。

ちなみに安保法制の時は、アンケートでは賛成、反対に大きな差はなかったにも関わらず国民全てが
反対かのような報道がされていました。是こそが国を間違った方に誘導する事だと思います

私はそれなりに年齢もいっていて父は出征しましたし、祖父母からも戦中の事を聞かされました。
誰も国の為に死んで名誉だなんて思っていない。赤紙が来て心底で万歳など誰も思っていない。
でも、当時の新聞、ラジオの報道の様子からだれもそんな事は言えずただ万歳を叫んでいたと。

私からしたら、ある意味において当時の大本営発表の逆バージョンが今の報道機関だと思います。

国の行く末は国民が決めることであって、国民から見たらごく少数の報道機関が国民を誘導するような
事があってはならないと思います。今の報道機関は当時の大本営発表の逆と変わらないではありませんか?

言論の自由と、報道の使命を、誇りを勘違いしている報道機関に危惧を覚えます。
考えてみれば日本の報道機関のレベルは当時の大本営発表の時代からあまり成長していないのでしょう。



   
 
 
17/10/14 13:46 (N7v612/N) 削除
投稿の削除 パスワード:
12   投稿者: (無名)  返信
>>5

家系図から見てもって、家系図を見たわけでもないし、他のレスでマスゴミの報道は、大本営発表だって?マスゴミを牛耳ってるのは、在日ですけど
足袋を履いてるとかどうとか、めちゃくちゃ話しが飛躍してますけど、左翼思考に多い凝り固まった、お花畑脳みたい

   
 
 
17/10/14 13:54 (NfBe7OVK) 削除
投稿の削除 パスワード:
13   投稿者: 虎吉  返信
>>11

ご丁寧な返信有難うございます。
私は貴方様よりも若輩者ではありますが、
昨今の報道機関の偏重ぶりを
決して歓迎している訳ではありません。
政治経済に限らず三面記事のような事件でも、
主観的な報道が目に余るのは同感です。

ただ安倍政権に関しましては、
個々の置かれた環境や思想によって
感じ方はそれぞれかと思います。
私は率直に現在の自分が感じている事を
述べさせて頂いたまでですが、
気分を害されたのであればお詫び致します。
   
 
 
17/10/14 17:27 (CsH4vul5) 削除
投稿の削除 パスワード:
14   投稿者: 虎吉  返信
>>12

私はそれなりに愛国心も持っておりますし
自分を左翼と感じた事は無いのですが、
確かに「国家斉唱」を強要する
昨今の日本には違和感を覚えますし、
言われてみれば左寄りなのかもしれませんね。

貴方様は右派なのですか?
どうやら凝り固まっているのは
お互い様のようですね。


   
 
17/10/14 17:37 (CsH4vul5) 削除
投稿の削除 パスワード:
15   投稿者: LOVE&PEACE  返信
安倍の脳と同じ思考の人間は72年前以前の軍国主義にコントロールされた靖国で逢おう的な単純細胞
   
 
 
17/10/14 17:52 (Ee6rm7dk) 削除
投稿の削除 パスワード:
16   投稿者: (無名)  返信
>>15


屁李2!youは自分自身のrootsの説明文とか、書き殴るの忘れてるyo!






Sponsored Link

韓国 試し腹・強姦・ダウン症顔の遠因
2016/07/28 11:26韓国

韓国 試し腹・強姦・ダウン症顔の遠因


韓国・チョンの特徴といえば

見た目では、

・一重まぶた
・切れ目が典型的
・頬骨が高い、エラが張っている
・肌が綺麗 男女とも美意識がカクダンに高い
・あまり髭がない
・耳たぶが薄い 福耳が少ない
・のっぺり顔 彫りの深い顔ではない 日本人も同じ

などが良く上げられます。

スポンサーリンク





総じて、日本人はサル顔、

韓国人はのっぺり顔かゴツゴツ顔なんですと。

チョン、日本人をサルってバカにしますもね。


しかし、日本になくて、韓国にあるモノ

一番の違いは、"試し腹"です。

コレ世界中でも、韓国だけ!


近親相姦そのものです。


嫁入り前の娘を、

妊娠できるかどうか父親が試す。

て、理由付けしてますけどね。

女旱(ひでり)が遠因です。


毎年、チョンはシナに3000人の美女を

献納させられていた!

シナの属国でしてから。

1000年もの間です!


女旱のチョン男は、

女と見ればミサカイがなくなった。

強姦多いです。

日本の十倍とか、

25秒に一人とか言われてます。

それも、幼児から80代90代の老婆、シ姦まで!

韓国・チョンが近親相姦を続けた結果


チョンは、

世界でも稀な均一DNAの持ち主です。

これは、

少数の人間が近親相姦を重ねた結果

今の人口動態を形成したことが原因とか。


日本の女が、

ほいほい一人旅で韓国へ行くと

強姦されます。

前も後ろもヤラレます。

血だらけになるそうです。


警察へ行っても、

相手にされないんですと。

昔、日本はもっと酷いコトしたいうそうです。


政府は、

女の一人旅

テンで警告しません。

パチマネ欲しい奴が多いから。


近親相姦を繰り返すと、

劣勢遺伝が続いてダウン症顔になるんですね。

それで、ダウン症顔、

チョンの特徴のひとつです、


チョン男の40%に発症する統合失調症も、

近親相姦が関係ありそうです。

火病もね!
   
いいね(8)
いいかも
悪いね(6)
 
 
17/10/14 18:15 (alESPfAG) 削除
投稿の削除 パスワード:
17   投稿者: (無名)  返信
一発屋芸人の話がずいぶん政治的になってますね、
彼らも芸名を「みこすり3秒バズーカ」に変えればよかったのに。

安倍政権になってきな臭いイメージがありますが、戦後70年以上経って日本人が平和ボケしている間に世界が変わっていることにもう少し気づくべきだと考えます。
   
 
 
17/10/14 19:03 (9l/OXwY/) 削除
投稿の削除 パスワード:
18   投稿者: (無名)  返信
売れてたの?
ごり押しされてただけじゃないの。
実力がないから消えたんでしょ。
   
 
 
17/10/14 21:58 (ZR3g3/iI) 削除
投稿の削除 パスワード:
19   投稿者: (無名)  返信
このての話でよく「2ちゃんねるの人」とか「ネット民」みたいな事書かれるけどさ

スマホが普及し出して8年、一般化して5、6年
スマホ所有者の大半の人が2ちゃんねるなのか別のサイトなのかも解らずに書込みしてるの

なのにまるで一般的ではないと言いたいかのようにネット民だの区別するのって変だなぁって思うんだけど

あくまでネットは手段であって、そこを使う人も普通の人のはずなのにね


   
 
 
17/10/15 03:04 (TOFa9VL4) 削除
投稿の削除 パスワード:
レス投稿はこちら
名前
本文
画像を添付
Youtube動画
トリップ ※説明
削除パス ※説明
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着スレッド
民進解体のA級戦犯 前原誠司氏を待つ“政界孤児”の運命
レス(2)ニュース・芸能 2017/10/23 19:46:43
フジテレビ社員逮捕
ニュース・芸能 2017/10/23 19:03:35
デーブ・スペクター、選挙特番に不満爆発「終わってから見せられてもどうしろと?」
レス(3)ニュース・芸能 2017/10/23 14:45:26
女性職員にわいせつ行為で障害者施設の理事長逮捕 その日には死亡事故も起きていた
ニュース・芸能 2017/10/23 14:28:39
投票用紙にイラスト無効票を書いて『Twitter』にアップ→炎上
レス(8)ニュース・芸能 2017/10/23 11:40:37
更に表示
Copyright(C)meeba.jp