いろんな話題を語りあう みーばの掲示板
掲示板 > 音楽掲示板 > 初めて作曲したので色々コメントがほしいです☆
投稿 : レス投稿
表示 :
初めて作曲したので色々コメントがほしいです☆
1   投稿者: せぶん☆はにゃだて  返信
今回作曲してみました!ですので是非いろいろな意見が欲しいです!!

ジャンルなどは考えずとりあえず今できる事をしてみようと思いやっとなんとかそれっぽくなりました槌

ミックス(?)はしてないので聞きにくいと思いますが是非とも意見をください!
それとボーカルもまだ入っていません!!

ちなみに作業環境はcubaseの無料版です。
使っている音源も全てその中のものです!



あと、担当楽器はドラムです!!
2017/02/22 12:26:45 (9eLdtDQk) 削除
投稿の削除 パスワード:
2   投稿者: (無名)  返信
ワロタwwwダサwww
   
 
 
17/03/13 22:49 (F8mMSySK) 削除
投稿の削除 パスワード:
3   投稿者: せぶん☆はにゃだて  返信
>>2

ですよなぁ、
センスは無く残念なのですがせめてボーカルはつけて終わりたいなぁと(勉強兼ねて)
しかしそのボーカルラインのが思い浮かばない時点でだめなんだろうか…
   
 
 
17/03/13 23:49 (tMt6tBDa) 削除
投稿の削除 パスワード:
4   投稿者: (無名)  返信

   
 
 
17/03/31 21:57 (FxWwijvW) 削除
投稿の削除 パスワード:
この投稿へのレスは終了しました。
新着スレッド
元女子バレー選手の滝沢ななえがレズをカミングアウト!
ニュース・芸能 2017/11/17 23:38:39
83
レスバトル掲示板 2017/11/17 18:43:26
年下イケメン君は匂いフェチ〜そんなとこまで嗅がないで〜というマンガが怪しくて面白い
漫画掲示板 2017/11/17 12:49:14
人気声優・鶴ひろみさん、首都高で謎の病死
レス(2)ニュース・芸能 2017/11/17 11:28:56
高収入を得ている高齢者、増税の方向で検討
レス(6)ニュース・芸能 2017/11/17 11:00:01
更に表示
Copyright(C)meeba.jp