匿名でいろんな話題を語りあう みーばの掲示板
掲示板 > 雑談 > 不思議な体験したことある方いますか?
投稿 : レス投稿
表示 :
不思議な体験したことある方いますか?
1   投稿者: (無名)  返信
心霊体験そのた諸々、体験したことありますか?
まわりの自称霊感がある友達と一緒にいても、自分がいるときには何も起こりません。
友人が言うにはカーテンが勝手になびいたり、ポルターガイストというのかな?よくあるそうです。
今までも霊感が強いという人が何人かいましたが、自分は何も体験したことがないです。
なので信用していません。
2016/11/12 10:55:20 (AlynmKJR) 削除
投稿の削除 パスワード:
2   投稿者: (無名)  返信
霊体験は脳の異常だとか
   
 
 
16/11/12 13:39 (iwrMLgnx) 削除
投稿の削除 パスワード:
3   投稿者: (無名)  返信
それなりにある。ちなみに私はかなりの熟年。
代表的なのはごく親しい方や近親者、地域社会だったので分家の主等が亡くなると知らせのような事を感じた。
それは、自分の目の前を影がよぎる。ただ、その時は誰かは分からないけど1〜2日のうちに連絡が来る。

まだ若い時に他人に話したら、偶然の一致だとか頭は大丈夫かと言われたのでその後は封印している。
今でも続いているし最近は仕事がらみが多いので理解のある同僚にはその都度教えている。

ただこの程度なので自分では巷で言う霊感だとは思っていない。名前まで分かれば霊感かな。
   
 
 
16/11/12 17:04 (RzTOvoOf) 削除
投稿の削除 パスワード:
4   投稿者: 霊感は0  返信
某有名な心霊スポットに冷やかし半分で行った時、
その心霊スポットでは何もなかったが、
次の日の夜中2時頃に、目覚ましとして使用している
古い携帯がワンコール鳴った事があった。
電波もはいらない、設定もいじってないから
ちょっと不思議な体験でした。
   
 
 
16/11/13 03:11 (FcjgOJKa) 削除
投稿の削除 パスワード:
5   投稿者: (無名)  返信
>3
似たような経験してます。
俺は線香のような匂いを感じると数日以内に誰かが亡くなってました。
身近な人から同級生の親まで。
6回連続で当てた後にまた匂いがしたので親に誰かが亡くなるかもしれないから香典の用意しときなって言ったら、何を縁起の悪い事を言ってるんだと怒られましたが、その数分後に電話で訃報が入りました。
親も青ざめてたなぁ。
13回連続で当てた後、その後はそのような匂いがする事もなくなりました。
なんだったんだろうなぁ。
   
 
 
16/11/13 03:18 (OMO/aSkO) 削除
投稿の削除 パスワード:
6   投稿者: (無名)  返信
訃報を聞いた隣人が線香たいてたっていう説はないの??
   
 
 
16/11/13 09:57 (GJLLchBR) 削除
投稿の削除 パスワード:
7   投稿者: (無名)  返信
>6
匂いだしたら四六時中ですよ。
鼻から匂いが取れない感じです。
逆に線香を焚く方がいたのであれば、その方が予知能力者でしょうね。
   
 
 
16/11/13 12:56 (OMO/aSkO) 削除
投稿の削除 パスワード:
8   投稿者: (無名)  返信
金縛りなら一度あるな
見えない何者かに床ゴロゴロ転がされたw
   
 
 
16/11/13 13:42 (nYsGV0A4) 削除
投稿の削除 パスワード:
9   投稿者: (無名)  返信
やっぱりお化けっているんだろうか・・・( ゚艸゚;)
   
 
 
16/11/13 16:44 (ixJANmZl) 削除
投稿の削除 パスワード:
10   投稿者: 24代目  返信
>9
いるとは言えないけど科学で説明できない不思議な事が世の中にある事も事実。

私の場合はテレビドラマの中に武者の影が歩き回っていた。番組表をすべて確認したけど時代劇はなかった。
そしてエンディングのスクロールが、最初は外国語かと思ったがよく見ると梵字だった。
親と息子も見ていたが3人とも寒気がした。ツテを頼りに関西の有名なお山の修行僧に聞いたところ先祖供養をしろとの事だった。

その時に親と気付いたのだけれど先祖供養を怠った年に不思議な事が起こるようだった。
   
 
 
16/11/13 21:27 (ivz1r1Xt) 削除
投稿の削除 パスワード:
11   投稿者: (無名)  返信
寝ていると天井に顔があり、夢かなと思ったら夢だった。

夢だよね?
   
 
 
16/11/14 12:37 (.FTHbOxq) 削除
投稿の削除 パスワード:
12   投稿者: (無名)  返信
それはあなたしか知らない事だ。
   
 
 
16/11/14 17:54 (GZ9ZQjpn) 削除
投稿の削除 パスワード:
13   投稿者: (無名)  返信
亡くなられてる方の声を聞いたことがありますよ。
特にこの世に想いが強い人の声は聞こえた事があります。
ちなみに、霊感は特別ありません。
   
 
 
16/11/14 23:13 (ZJpztg1P) 削除
投稿の削除 パスワード:
14   投稿者: (無名)  返信
昔、高校生の頃友達の家にもう1人と泊まりに行って、3人で川の字で寝ていたら夜中幽体離脱をした。何故か上から自分を見下ろすのではなく、腹筋して一番つらい起き上がったカッコで自分を見下ろしていた。でも腹部がツラい事は無かった。何故腹筋離脱だったのか

   
 
 
16/11/16 01:27 (T8X3INBO) 削除
投稿の削除 パスワード:
15   投稿者: (無名)  返信
>14
その日は筋トレしたん??
   
 
 
16/11/16 20:15 (7DVphCZW) 削除
投稿の削除 パスワード:
16   投稿者: (無名)  返信
実家は山寺の隣で土地に隣接していたが、
見たことが無い。
土葬じゃないし、正月性の事、月夜にやった肝試しは、
白い石塔がキレイに見えて気味が悪いって思えなかった。

怖かったのは、小6の寒い午後2時から見た、
ロバート・ワイズの『たたり』。
モノクロホラーの傑作だろうね。
   
 
 
17/01/09 00:54 (JonsGQ4I) 削除
投稿の削除 パスワード:
この投稿へのレスは終了しました。
新着スレッド
中国初の国産空母進水 軍事力増強へ懸念も
ニュース・芸能 2017/04/26 14:50:19
『アナと雪の女王』続編、2019年11月公開へ
ニュース・芸能 2017/04/26 12:55:53
<横浜市>「待機児童2人」発表 親「あり得ない数字」
ニュース・芸能 2017/04/26 09:14:18
神田沙也加 9歳上の俳優・村田充と結婚
ニュース・芸能 2017/04/26 09:13:13
復興相不適切発言 今村雅弘復興相辞任へ 震災「東北で良かった」発言で更迭
レス(2)ニュース・芸能 2017/04/25 23:49:36
更に表示
Copyright(C)meeba.jp