匿名でいろんな話題を語りあう みーばの掲示板
掲示板 > 雑談 > 高速道路の追越車線を塞ぐ奴
投稿 : レス投稿
表示 :
高速道路の追越車線を塞ぐ奴
1   投稿者: (無名) ◆7sqlJVn9/o  返信
左側車線にクルマ居ないのに右側車線を走り続ける奴に その理由をどうしても聞きたい。
こっちはウンコ漏れそうなんだ!頼むからどいてくれ!
2017/01/07 08:15:18 (IXaI25nv) 削除
投稿の削除 パスワード:
2   投稿者: (無名)  返信
>1
わるいな!今度は先に言ってくれ!!

でもずっと走り続ける奴いるよね。走り続けるのも違反じゃなかった?
   
 
 
17/01/07 08:32 (VhQfqGOU) 削除
投稿の削除 パスワード:
3   投稿者: (無名)  返信
走行区分違反だっけ?渋滞の原因だな。
   
 
 
17/01/07 09:34 (IXaI25nv) 削除
投稿の削除 パスワード:
4   投稿者: (無名)  返信
車が左車線にいないなら、そっちから追い越したらウンコはもれんと思うよ。
   
 
 
17/01/07 21:50 (xFME7NfF) 削除
投稿の削除 パスワード:
5   投稿者: (無名)  返信
普段、高速道路でも右側車線って普通に埋まってるから忘れてたか、
うんこ漏れそうなやつが後ろから迫って来るなんて考えた事なかったんやろ(笑)

   
 
 
17/01/07 22:24 (7oBXeHvw) 削除
投稿の削除 パスワード:
6   投稿者: (無名)  返信
知らなかった(忘れている)のでは?
   
 
 
17/01/08 17:58 (qlfD/KcE) 削除
投稿の削除 パスワード:
7   投稿者: (無名)  返信
>4
1だけど ルール違反するくらいなら 俺は潔くウンコ漏らす方を選ぶ

   
 
 
17/01/08 19:52 (IZ7q6GZT) 削除
投稿の削除 パスワード:
8   投稿者: (無名)  返信
いや、スレ主も右側ずっとおるんやったら違反してるから
   
 
 
17/01/09 00:23 (iAb/jLAV) 削除
投稿の削除 パスワード:
9   投稿者: (無名)  返信
>8
そうなんだ 違反になるんだぁ
これからは ウンコいっぱい出してから 高速走るよ、
または潔く漏らすよ ありがとう
   
いいね(3)
どうだろう
悪いね(7)
 
 
17/01/09 18:56 (rJ1Sqijo) 削除
投稿の削除 パスワード:
10   投稿者: (無名)  返信
>9
あなた漏らさなくても大丈夫(笑)
前車は追いつかれた車の義務違反になるから、あなたは悪くない
   
 
 
17/01/10 08:57 (WdkxnYQP) 削除
投稿の削除 パスワード:
11   投稿者: (無名)  返信
>4
追い越し車線ずっと走るのも違反だけど左側車線で追い越し掛けるのも違反なんだぜ(制限速度内なら違反じゃないけど)
   
 
 
17/02/07 09:31 (b7u5L2mC) 削除
投稿の削除 パスワード:
12   投稿者: (無名)  返信
>11
法定速度以内なら左側追越ししていいの?
   
 
 
17/02/07 10:46 (DrucdQ21) 削除
投稿の削除 パスワード:
13   投稿者: (無名)  返信
渋滞の原因だよね。
後ろが繋がってるのに避けもせず追越し車線をタラタラ走る人って本当に迷惑。
頭の中見てみたい。
   
 
 
17/02/08 14:47 (xO30C6Vu) 削除
投稿の削除 パスワード:
14   投稿者: (無名)  返信
邪魔だどけ
とくに土日のドライバー
   
 
 
17/02/12 10:22 (8zrZj7fu) 削除
投稿の削除 パスワード:
15   投稿者: (無名)  返信
>>14

仕方ないから左から抜こうとすると 急に加速しやがる馬鹿も居る。


   
 
 
17/02/12 15:11 (wkjrOWv0) 削除
投稿の削除 パスワード:
16   投稿者: (無名)  返信
>>15

わかるわー
軽カーが多いね
そういったの
スマホでもいじってるのかね
   
 
 
17/02/15 13:19 (z8Bufcmb) 削除
投稿の削除 パスワード:
17   投稿者: (無名)  返信
警察には スピード違反より追越し車線塞ぐ奴を取り締まって欲しい。
   
 
 
17/02/15 18:08 (9gOlH59F) 削除
投稿の削除 パスワード:
18   投稿者: (無名)  返信
追越車線の車列先頭車 プリウス率高過ぎ。
自分の車の燃費を上げる為に他人に迷惑をかけてる貴方のその運転はエコドライブじゃなくて エゴドライブです。
   
 
 
17/02/18 16:51 (jdpyA3Hp) 削除
投稿の削除 パスワード:
19   投稿者: (無名)  返信
追い越し車線を走り続けるのは違反だけど、スピード違反で抜いて行く馬鹿の方が悪質な違反なんだよ。
飛ばすテクニックが在るなら、左からでも抜いていけば良いんだよ。
スピード違反で検挙され、ウンコ漏れそうだから飛ばしてたと説明中にウンコが漏れちゃった
   
 
 
17/02/20 05:23 (YwaDtIa/) 削除
投稿の削除 パスワード:
20   投稿者: (無名)  返信
>>19

先日、交通機動隊の友人が「もちろんスピード違反も悪いけど 追越車線を走り続ける車の方が事故を誘発するという意味では悪質」と言ってましたよ。
   
 
 
17/02/21 08:27 (HJkgEb9f) 削除
投稿の削除 パスワード:
21   投稿者: (無名)  返信
>>20

追い越し車線の元々の意味を知ってるか?
法定速度以下(上り坂のトラックなど)で走る車を追い越す為の車線だぜ、
交通機動隊の友人?
だったら何故 追越車線を走り続ける車を取締らずに、スピード違反を取締るんだよ、
スピード違反の方が危ないからだよ、
そんなに飛ばしたかったらサーキットでも走ってな

   
 
 
17/02/22 22:11 (n2ViyiCC) 削除
投稿の削除 パスワード:
22   投稿者: (無名)  返信
>>21

誰が飛ばすって言ったの?お前馬鹿?
追い付かれた車の義務違反って知ってるか?
お前みたいな奴が追越車線をボケーっと走り続けるから渋滞や事故が減らないんだよ!

   
 
 
17/02/23 07:20 (DjrUH.2K) 削除
投稿の削除 パスワード:
23   投稿者: (無名)  返信
>>22

お前みたいなボンクラがテクニックも無いのに粋がってスピード出して事故るから大渋滞が起るんだよ、
飛ばして無かったら前の車に追いつくか?本物の馬鹿だな、
追い付かれた車の義務違反?
その前に、煽り運転・車間距離不足を知ってるか?全て違反なんだよ、
飛ばさないなら、法定速度で追い越し車線を走っても誰も文句は言えない筈だぜ。
お前みたいな馬鹿は早く事故ってあの世へ行きな

   
 
 
17/02/23 22:25 (qKPUk8kU) 削除
投稿の削除 パスワード:
24   投稿者: (無名)  返信
>>23

最悪だな
お前みたいな運転する奴見つけたら 煽りまくってやるから 文句言って来いよ!ぶち殴ってやるから(笑)
   
 
 
17/02/24 12:27 (9cMPe/z9) 削除
投稿の削除 パスワード:
25   投稿者: (無名)  返信
>>23

だぜ(爆笑)
   
いいね(4)
いいかも
悪いね(0)
 
 
17/02/24 14:56 (9cMPe/z9) 削除
投稿の削除 パスワード:
26   投稿者: (無名)  返信
>>24

顔の見えない掲示板で吠えるな
幾らでも煽りな、
誰をぶち殴るんだよ
殴って傷害罪で刑務所に行く前に、事故って交通刑務所行きだな
   
いいね(1)
どうだろう
悪いね(5)
 
 
17/02/24 21:27 (7KQToFvr) 削除
投稿の削除 パスワード:
27   投稿者: (無名)  返信
>>26

貴方は何の為に追越車線を走り続けるの?
邪魔だから退け!
   
 
 
17/02/25 13:40 (I101reAD) 削除
投稿の削除 パスワード:
28   投稿者: (無名)  返信
>>27

車線変更の回数が増える分だけ危険だからだよ、
テクニックの在る人間が右からでも左からでも追い抜いて行けば良いだけ

   
 
 
17/02/25 17:28 (8s3Xed8M) 削除
投稿の削除 パスワード:
29   投稿者: (無名)  返信
>>27

どいて欲しけりゃ、パッシングでもして意思表示しな
余計スピードを落とすか?急ブレーキを踏んでやるからよ
   
 
 
17/02/25 17:30 (8s3Xed8M) 削除
投稿の削除 パスワード:
30   投稿者: (無名)  返信
>>29

氏ね!
   
 
 
17/02/25 20:03 (1kiGJwnW) 削除
投稿の削除 パスワード:
31   投稿者: (無名)  返信
>>30

お前は、早く危険運転致死傷罪で交通刑務所へ行け!!

   
 
 
17/02/25 21:30 (5vp7opPd) 削除
投稿の削除 パスワード:
32   投稿者: (無名)  返信
>>29

できるだけはやく至んでほしい
   
いいね(3)
いいかも
悪いね(0)
 
 
17/02/26 14:33 (CWB54rG4) 削除
投稿の削除 パスワード:
33   投稿者: (無名)  返信
>>21

右走り続けたら覆面に捕まるよ。
高速で長距離走ってたらちょいちょい見かける。

左から追い抜きはまじで怖いからやめてくれよ。
   
 
 
17/02/26 17:47 (NHsapeA5) 削除
投稿の削除 パスワード:
34   投稿者: (無名)  返信
>>31

お前は高速走るな!
   
いいね(4)
いいかも
悪いね(0)
 
 
17/02/26 20:17 (qUAWr6oD) 削除
投稿の削除 パスワード:
35   投稿者: (無名)  返信
>>28

本物のアレだな(爆笑)
   
いいね(2)
いいかも
悪いね(0)
 
 
17/02/26 20:18 (qUAWr6oD) 削除
投稿の削除 パスワード:
36   投稿者: (無名)  返信
>>34

同じ料金を払ってるんだからお前に言われる筋合いは無い、
気に入らないならお前が高速道路を走るな
誰でも何時でも遠慮無く煽ってきな、急ブレーキを踏んでやるからよ。
事故は追突した方の過失が大きいんだぜ、
急ブレーキを踏まれたと言っても、車間距離不足で追突した方の負け、追突してから、泣いても遅いで。
   
 
 
17/02/27 00:45 (jKF4PoMY) 削除
投稿の削除 パスワード:
37   投稿者: (無名)  返信
>>36

お前はやっぱり馬鹿だな!
車両等の運転手は 危険を防止するためやむを得ない場合を除き その車両等を急に停止させ 又はその速度を急激に減ずることとなるような急ブレーキをかけてはならない。
判例タイムズって知ってるか?
過失割合は70・30でお前が悪くなる(笑)
馬鹿は死ななきゃ治らない。。
氏ね!
   
いいね(4)
いいかも
悪いね(0)
 
 
17/02/27 06:55 (DB0tkQHe) 削除
投稿の削除 パスワード:
38   投稿者: (無名)  返信
>>36

因みに相手がバイクだったら 良くて80・20
最悪100・0でお前が悪くなる!
危険運転はお前!
馬鹿が何を言おうと判例があるんだから お前の負け!
馬鹿は死ななきゃ治らない。氏ね!
   
 
 
17/02/27 07:02 (DB0tkQHe) 削除
投稿の削除 パスワード:
39   投稿者: (無名)  返信
>>36

お前は典型的なプリウス乗りだな。

   
いいね(4)
いいかも
悪いね(0)
 
 
17/02/27 09:47 (DB0tkQHe) 削除
投稿の削除 パスワード:
40   投稿者: (無名)  返信
右邪魔
   
いいね(3)
いいかも
悪いね(0)
 
 
17/02/27 12:28 (3JJ82pq1) 削除
投稿の削除 パスワード:
41   投稿者: (無名)  返信
>>36

だぜ(^^)
   
いいね(3)
いいかも
悪いね(0)
 
 
17/02/27 16:38 (dVfl6dXu) 削除
投稿の削除 パスワード:
42   投稿者: (無名)  返信
>>37

>>38

本物の馬鹿発見
追突した方が、何も無いのに業と急ブレーキを掛けたと実証する責任が在るんだぜ、
オレは猫が横切ったから急ブレーキを掛けたと言えばそれまで、馬鹿がどうやって猫が居なかった事を実証するんだよ。
車間距離不足で追突した方の100%負け。
嘘だと思うなら何時でも煽ってきな、急ブレーキを踏んでやるからよ、その後、民事訴訟で白黒付けようぜ。

   
いいね(0)
どうだろう
悪いね(2)
 
 
17/02/27 18:29 (gU3xpfD5) 削除
投稿の削除 パスワード:
43   投稿者: (無名)  返信
>>42

高速で猫って‥
そんな苦しい嘘ついてまで追越車線をゆっくり走りたいんだね。
技術不足で車線変更出来ないからって 他人に迷惑かけるのは良くないと思うよ。
   
いいね(2)
いいかも
悪いね(0)
 
 
17/02/27 19:49 (dVfl6dXu) 削除
投稿の削除 パスワード:
44   投稿者: (無名)  返信
>>42

追伸
貴方ドラレコって知らない?

   
いいね(2)
いいかも
悪いね(0)
 
 
17/02/27 19:51 (dVfl6dXu) 削除
投稿の削除 パスワード:
45   投稿者: (無名)  返信
よし、ここは、二車線跨いで走るかな
   
いいね(2)
いいかも
悪いね(0)
 
 
17/02/27 20:42 (gH6GUcuh) 削除
投稿の削除 パスワード:
46   投稿者: (無名)  返信
>>44

ドラレコは前車の動きは解ってもその前の猫まで写るか?
オレは何か動物が横切ったからブレーキを掛けたと言えばそれでお終い。
ぶつけたお前らは、ドラレコが在っても、車間距離不足+安全運転義務違反+スピード違反は免れない、
過失割合は、オレは10〜0お前は90〜100なんだよ
多重事故や死亡事故に成れば、お前は問答無用で交通刑務所行き、刑務所の中で泣いても遅いで。
   
いいね(0)
どうだろう
悪いね(3)
 
 
17/02/27 22:43 (NO3nsyOp) 削除
投稿の削除 パスワード:
47   投稿者: (無名)  返信
>>43

技術不足?
実は昔、A級ライセンスを保持して、鈴鹿サーキットでTSレースなどに参加してたんですけど(笑)
今の車はABSやトラクションコントロールなどが付いて誰でも速く走れるんだよ、
そんな性能に補助されて粋がってスピードを出してる奴が嫌いだから、追い越し車線を業とに塞ぐんだよ。
ちなみにワインレッドのS30だから何時でも煽ってきなよ、
何時でも勝負は受けてたつで、毎週木曜日の夜は大垣〜吹田間を仕事で走って居るから、勝負したい奴は何時でも来な


   
いいね(0)
どうだろう
悪いね(4)
 
 
17/02/27 22:56 (NO3nsyOp) 削除
投稿の削除 パスワード:
48   投稿者: (無名)  返信
>>47

でも右走り続けたら捕まるって知らない情弱なんだね。家に引きこもってるから現実知らなかったんだね。どうせならそのままF1レーサー目指して頑張ってね!あと車のセンス悪いね。
   
いいね(4)
いいかも
悪いね(0)
 
 
17/02/28 00:45 (KgvoDoxh) 削除
投稿の削除 パスワード:
49   投稿者: (無名)  返信
>>47

仕事中に何の勝負するの?
馬鹿丸出しで こっちが恥ずかしくなる。



   
いいね(3)
いいかも
悪いね(0)
 
 
17/02/28 07:20 (.O/Wejsh) 削除
投稿の削除 パスワード:
50   投稿者: (無名)  返信
>>47

まっさんに言いつけてやる(笑)
   
いいね(3)
いいかも
悪いね(0)
 
 
17/02/28 07:21 (.O/Wejsh) 削除
投稿の削除 パスワード:
51   投稿者: (無名)  返信
>>47

ワインレッドのS30(笑)
動くのかよ。。
新しいの買えないからって 僻むなよ。
   
いいね(2)
いいかも
悪いね(1)
 
 
17/02/28 13:32 (.O/Wejsh) 削除
投稿の削除 パスワード:
レス投稿はこちら
名前
本文
画像を添付 画像の投稿が可能になりました
Youtube動画 動画を貼り付けることができます。
トリップ ※説明
削除パス ※説明
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着スレッド
トイレの排水で作ったビール”が話題に
レス(2)ニュース・芸能 2017/03/23 18:06:43
大阪 松井知事 ツイッターで「逆恨みはやめて」
ニュース・芸能 2017/03/23 18:01:37
私には小学校低学年の頃から仲良くしてる 友達がいます。その人といるとめちゃくちゃ 落ち着くし...
血液型B型掲示板 2017/03/23 13:29:19
来日後、金なくなり…窃盗容疑で韓国の2人再逮捕
レス(2)ニュース・芸能 2017/03/23 10:05:37
無料貸し傘、2300本中2100本戻らず中止 北海道
レス(7)ニュース・芸能 2017/03/23 09:20:57
更に表示
Copyright(C)meeba.jp