匿名でいろんな話題を語りあう みーばの掲示板
掲示板 > 雑談 > 良く出来た話!
投稿 : レス投稿
表示 :
良く出来た話!
1   投稿者: (無名)  返信
結婚している人がダブル不倫しています。名前を平仮名で書くと、
彼女(浮気相手):みか
奥さん:みき

1字違いってこともあって、ある日、彼女(浮気相手)である「みか」に「みき」とつい口走ってしまいました。その時はあわてて、単に噛んだっていう感じでごまかしました。

後日、彼女(浮気相手)と話している時、たまたま「奥さんのこと何て呼んでるの?名前で呼んでるの?」って話になり、その流れで、間違えて奥さんの名前を口走っていたことは実はバレバレだったことが判明しました。

ここからが良くできた話ですが、「か」と「き」の1字違いで、どちらも「あかさたな」の「か行」です。「か」は1番目、「き」は2番目なので、彼女(浮気相手)が1番目、奥さんが2番目ということで、「だから別にいいよ!」って彼女(浮気相手)は言いました。

確かに!ってめちゃくちゃ思いました!まぁ、お互い家庭を壊すつもりは無いし、彼女(浮気相手)は奥さんの名前を言ってしまうくらい何とも思ってないようですが、この話をしてますます彼女(浮気相手)とラブラブになったみたいです。

どうですか?コメントお願いします。
2017/01/09 21:42:18 (LWlCNt38) 削除
投稿の削除 パスワード:
2   投稿者: (無名)  返信
>1

   
 
17/01/10 00:04 (kzDcV8Nr) 削除
投稿の削除 パスワード:
3   投稿者: (無名)  返信
ええんちゃう。
   
 
17/01/11 09:46 (eSFDND4z) 削除
投稿の削除 パスワード:
4   投稿者: (無名)  返信
どの辺りが良くできているのでしょうか。
   
いいね(0)
どうだろう
悪いね(1)
 
 
17/01/11 16:35 (eIE.x.5a) 削除
投稿の削除 パスワード:
5   投稿者: (無名)  返信
>4
もしかして意味わかってないの?
   
 
17/01/11 21:22 (QCG5mYuw) 削除
投稿の削除 パスワード:
6   投稿者: (無名)  返信

わかっていますが、そんなに良くできた話かなぁと思いまして。
   
いいね(0)
どうだろう
悪いね(1)
 
 
17/01/11 21:36 (eIE.x.5a) 削除
投稿の削除 パスワード:
レス投稿はこちら
名前
本文
画像を添付 画像の投稿が可能になりました
Youtube動画 動画を貼り付けることができます。
トリップ ※説明
削除パス ※説明
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着スレッド
天下り 全省庁を徹底調査へ
ニュース・芸能 2017/01/20 13:33:12
84歳の半数、認知機能に衰え…高齢運転者検査
ニュース・芸能 2017/01/20 09:58:43
この世には
レス(2)雑談 2017/01/20 04:29:16
お笑い芸人の狩野英孝、17歳女子高生と淫行疑惑
レス(9)ニュース・芸能 2017/01/19 19:06:34
キンコン西野「お金の奴隷解放宣言」に賛否
レス(3)ニュース・芸能 2017/01/19 17:25:32
更に表示
Copyright(C)meeba.jp