いろんな話題を語りあう みーばの掲示板
掲示板 > 雑談 > 教えてください!
投稿 : レス投稿
表示 :
教えてください!
1   投稿者: クラリネット  返信
中1女子です!
最近彼氏が出来ました
まだ、一週間くらいしか経っていません
ラインでは沢山話せるけど、
学校では、全然話せません
どうしたらいいですか?
また、それ以外にも沢山教えてください!!!
2017/06/12 19:36:56 (J37mQ.Mb) 削除
投稿の削除 パスワード:
2   投稿者: (無名)  返信
そのうち会話はなれる
避妊はちゃんとしろ
適度な我儘はスパイスだが、いきすぎた我儘は関係を壊すよ
   
 
 
17/06/12 19:50 (OcpojM9L) 削除
投稿の削除 パスワード:
3   投稿者: クラリネット  返信
>>2

ありがとうございます!
為になります!
もし良かったら今後もアドバイスしてくれたら、とっても嬉しいです!
   
 
 
17/06/12 20:10 (J37mQ.Mb) 削除
投稿の削除 パスワード:
4   投稿者: (無名)  返信
帰宅の時間を一緒にする。

LINEで通話はしてるかな?
寝る前の5分でもすると変わるよ

少しずつ話せば次第に話す話題も増え
仲も深まりますよ。
焦りすぎずゆっくり進めば自分の中で納得のいく
答えも出ますから槌
   
 
 
17/06/12 21:41 (LDbio8Vv) 削除
投稿の削除 パスワード:
5   投稿者: (無名)  返信
>>4

LINE通話あるけど他に通話できとこないかな?
   
 
 
17/06/12 22:50 (4hPDHtqs) 削除
投稿の削除 パスワード:
6   投稿者: (無名)  返信
むずかしいね〜
   
 
 
17/06/12 23:30 (YnJIO/N9) 削除
投稿の削除 パスワード:
7   投稿者: (無名)  返信
>>4

ありがとうございます!
通話はしてませんでした!
今度出来ればやってみたいと思います!
   
 
 
17/06/13 06:58 (ikAsh8in) 削除
投稿の削除 パスワード:
8   投稿者: (無名)  返信
>>6

はい
とても難しいです!

   
 
 
17/06/13 06:59 (ikAsh8in) 削除
投稿の削除 パスワード:
9   投稿者: (無名)  返信
たぶん彼も同じ気持ちだから。話せないのは照れくさいのと、何を話せばいいか分からないって気持ちだと思うよ。

好きじゃない相手なら平気でしょ。彼も同じだと思うよ。嫌われたくない、楽しいって思ってる欲しいって気持ちが強くなると話せなくなります。だから心配はないと思います。

あと友達との時間も大事にしないと彼ともうまくいかなくなるよ。
   
 
 
17/06/13 08:41 (8MOuDmek) 削除
投稿の削除 パスワード:
10   投稿者: (無名)  返信
ゆっくりやることだよね。焦らずに
中1女子なら、彼氏彼氏!
ってなりがち。だけど
相手あっての恋愛だから、

彼氏の一人の時間、あなたの一人の時間
学校での友達との時間、まで、彼氏色に染めないこと
じゃないのかな?
ラインで沢山話せるなら、学校では、話せなくて大丈夫

家で彼女とずっと話してるのも気まずいと思うし
私と!私と!!!ばっかり押し付けると、彼氏疲れちゃうよ
我慢できないほど好きが溢れてるのはわかったけど
そのくらいでも多いぐらいじゃないかな?
好きを押し付けるんじゃなく、8分目にして長く続くようにしないとね

ゆっくり、もっと素敵な関係を築いて行けますように
   
 
 
17/06/13 12:29 (ioZ62tqP) 削除
投稿の削除 パスワード:
11   投稿者: (無名)  返信
もう直ぐ期末テストだろ
勉強しろよ〜
   
 
 
17/06/13 12:34 (zVT8qd4y) 削除
投稿の削除 パスワード:
12   投稿者: (無名)  返信
>>9

ありがとうございます!
彼氏とだけじゃなくて、友達との友情も大切にしていきます!
   
 
 
17/06/13 17:14 (ikAsh8in) 削除
投稿の削除 パスワード:
13   投稿者: (無名)  返信
>>10

ありがとうございます!
分かりました!
自分だけでなく、相手の気持ちも考えてゆっくりいきたいと思います!
   
 
 
17/06/13 17:15 (ikAsh8in) 削除
投稿の削除 パスワード:
14   投稿者: (無名)  返信
>>11

分かりました
   
 
 
17/06/13 17:15 (ikAsh8in) 削除
投稿の削除 パスワード:
15   投稿者: (無名)  返信
男は手を繋いで帰るだけでも嬉しいよ。
無理して話さなくても一緒にいるだけでいいんじゃない。
恋人なら
   
 
 
17/06/21 08:45 (yH3LKtIN) 削除
投稿の削除 パスワード:
この投稿へのレスは終了しました。
新着スレッド
石原真理子「この度私がギリシャ神のゼウスを復活させてしまった」
ニュース・芸能 2017/07/28 08:43:01
稲田防衛相 辞任の意向固める
ニュース・芸能 2017/07/27 19:22:41
元ほっしゃん。の星田英利が安倍晋三首相に「お辞めください!」「アベヤメロ!」
レス(7)ニュース・芸能 2017/07/27 18:30:15
女優の石原 真理子 万引きの理由「おなかがすいていたので」
レス(1)ニュース・芸能 2017/07/27 18:20:20
FC2ライブ配信で逮捕
ニュース・芸能 2017/07/27 18:08:25
更に表示
Copyright(C)meeba.jp