いろんな話題を語りあう みーばの掲示板
掲示板 > 雑談 > 男性に質問です。
投稿 : レス投稿
表示 :
男性に質問です。
1   投稿者: (無名)  返信
大きな企業の役員の方(Aさん)からアプローチされていたのですが、今大きな取引をなさっていて忙しいそうです。かなりベタベタだったのですが、“とても大きな取引があるのでそちらに集中します。良い結果が出たら一緒にお祝いしてください”との連絡以降彼からの連絡はなく疎遠になっています。少し彼を良いなと思い始めていたので、今までのはなんだったのか、お仕事が落ち着けばまた彼からお誘いがあるのかどうか気になっています。

そこで 質問なのですが、皆さんは彼のように仕事のスイッチが入ると他のことは後回しになったり手が付かなくなってしまいますか??

もう1点、Aさんの知り合いの方(Bさん)から告白されています。Aさんはその事を知りませんが、Bさんは私がAさんから口説かれているのを知っています。BさんがAさんに、私に連絡を取らないようになどと釘を指す事ってあると思いますか?
2017/10/11 15:32:58 (8bWMtTIo) 削除
投稿の削除 パスワード:
2   投稿者: (無名)  返信
他の方までは知りませんが自分はそうですね。
職業柄集中力を要するので、朝に作業初めて気づいたらもう夜…なんて事も多々
正直仕事とそれに付随する事以外に割く時間は秒単位でも惜しく感じるので
仕事が終わるまでは放って置いて欲しいと思ってたりします

追記のもう一点の方は女の人同士の話だからご自分で考えた方が答えに近いかと
仮に男がBになびくようなら単なる浮気性だから大やけどする前に判って良かったまであると思いますよ
   
いいね(1)
いいかも
悪いね(0)
 
 
17/10/11 19:23 (9o/.2fc/) 削除
投稿の削除 パスワード:
3   投稿者: (無名)  返信
>>2

無名さん、どうもありがとうございます。そうなんですね。Aさんのお仕事がひと段落するまで気長に待ってみようと思います。

それからBさんの件ですが…分かりづらくて申し訳ないです。Bさんは男性でして、Bさんから私は告白されています。BさんとAさんは顔見知りでして、
Bさんは私とAさんが知り合いな事・Aさんからアプローチされている事を知っています。
Aさんは私とBさんが知り合いな事は知らないはずでして、私かBさんが言わなければ知らないはずです。
私はAさんの事が気になっていますので、BさんがAさんに何か言っていないかと不安なんです。男同志だとそんな事はしないかなと思うのですが、Aさんも相当負けず嫌いなので気に掛かります。考えすぎだと良いのですが…
   
 
17/10/11 20:16 (O4.CoFMv) 削除
投稿の削除 パスワード:
4   投稿者: 虎吉  返信
基本的に仕事中は例え恋人であろうと
異性の事なんて頭に無いと思いますよ(^^;

大きな取引なら尚更です。
「受験勉強の為に別れよう」って学生も同じで、
貴女にうつつを抜かしてる余裕が無いんでしょう。
上手く行ったら盛大に祝ってあげて下さい。

Bさんの話に関しては、
告白されて貴女はどうされたんですか?
ハッキリとお断りになった後なら、
貴女が「何か言っていないか不安」なのは
少しおかしい感じがするのですが(^^;

仮にAさんがダメならBさんと…
といった感じでキープされているのであれば、
不安を感じる前に貴女自身が
ハッキリすべきだと思いますが。
   
いいね(1)
いいかも
悪いね(0)
 
 
17/10/12 00:42 (I6rEJzdN) 削除
投稿の削除 パスワード:
5   投稿者: (無名)  返信
>>4

虎吉さんありがとうございます。 受験生ですか。とってもわかりやすい例えで説明下さってありがとうございます。
Aさんと疎遠になったらそれはそれで、縁がなかったのだと思います。お仕事の報告があれば、お祝いを楽しもうと思います。

Bさんのことですが、お断りはしています。その上でBさんがAさんに…なんてことは無いか気になっています。年齢や立場はBさんの方が上なので…
Aさんは私を誘うにあたって、私とAさんが知り合うきっかけになった共通の友人にも“主を口説いてもいいか”と確認したそうです。(Aさんはその友人も私に気があると思ったそうで、その友人に取られまいと宣言しておいたそうです。)

男性同士でそういった会話があるのだと知って、AさんとBさんもそういう会話をしたのではないか・するのではないかと心配です。
   
 
17/10/12 01:48 (5VhKwhmJ) 削除
投稿の削除 パスワード:
6   投稿者: (無名)  返信
仕事しないと、所得がない=何もならない。
   
 
17/10/14 09:46 (zhcubhHC) 削除
投稿の削除 パスワード:
7   投稿者: (無名)  返信
男は一生仕事
このまま、結婚して子供出来ても
仕事人間って、 楽しいと槌
   
 
17/10/17 11:22 (xJkG3BPt) 削除
投稿の削除 パスワード:
レス投稿はこちら
名前
本文
画像を添付
Youtube動画
トリップ ※説明
削除パス ※説明
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着スレッド
民進解体のA級戦犯 前原誠司氏を待つ“政界孤児”の運命
レス(2)ニュース・芸能 2017/10/23 19:46:43
フジテレビ社員逮捕
ニュース・芸能 2017/10/23 19:03:35
デーブ・スペクター、選挙特番に不満爆発「終わってから見せられてもどうしろと?」
レス(3)ニュース・芸能 2017/10/23 14:45:26
女性職員にわいせつ行為で障害者施設の理事長逮捕 その日には死亡事故も起きていた
ニュース・芸能 2017/10/23 14:28:39
投票用紙にイラスト無効票を書いて『Twitter』にアップ→炎上
レス(8)ニュース・芸能 2017/10/23 11:40:37
更に表示
Copyright(C)meeba.jp