いろんな話題を語りあう みーばの掲示板
掲示板 > 雑談 > 貴方の意見是非聞きたい!
投稿 : レス投稿
表示 :
貴方の意見是非聞きたい!
1   投稿者: ♂  返信
彼氏がいる女性と付き合ってます。
彼氏さんは地方の方で彼女と会うのは2ヶ月に1回1週間連休をとって会いに来てます!
彼女の横の繋がりが男女の友達が多いです槌
彼女との夜の営みが最初は有りましたが
今現在は営みがもう半年近くありません!
彼女は神経失調症やら生理不順でピルを飲んだりしているそうです。
その為に気分がのらない槌とか女性ホルモンバランスがおかしいからとか言ってました!
過去の付き合っていた元彼れともこれが原因でケンカ別れしたそうです!因みに今の彼氏さんには話しをして理解してもらってると言ってます!
これって本当だと思いますか?それとも嘘っぱちだと思いますか?そんな事があるのでしょうか?
一応その行為をやって見て気分的に無理と思ったらやめようと話しその行為は昨日しましたが自分から攻めたのですが彼女はやになったみたいで口で自分にしてくれてましたが何だか無理にさせている感じがあったのでやめよと話し結局途中で終了でした!
お互い気持ちが入ってないと気持ちよくもなれないし愛と言うか感じられないのです!
何か意見等ありましたらよろしくお願いします!
2017/10/12 16:29:34 (CEJhJ2No) 削除
投稿の削除 パスワード:
2   投稿者: (無名)  返信
彼氏が居るのを分かってるのに手を出している貴方と自分の事を理解していてくれている彼氏が居るのに何だかんだで性欲の処理をする女性は最高に相性が良いと思いますので頑張って現彼氏と別れさせ幸せになって下さい。
   
いいね(3)
いいかも
悪いね(0)
 
 
17/10/12 17:18 (zcqBmAZm) 削除
投稿の削除 パスワード:
3   投稿者: 虎吉  返信
意見というほど立派なものじゃないけど、
「他人のオンナ」相手にセックス以外に
求めるものがあるんでしょうか?

どこまでいっても「2番目の男」でしかないなら、
ヤりたい時にヤれない女なんてサッサと見限って
貴方を最優先に考えてくれる女性を探せば?
   
 
 
17/10/13 11:50 (PBtzfRYL) 削除
投稿の削除 パスワード:
4   投稿者: (無名)  返信
くだらない
   
 
17/10/14 09:47 (zhcubhHC) 削除
投稿の削除 パスワード:
5   投稿者: (無名)  返信
お前が いじめられっ子の基地外だって事が アホな女にバレたんじゃね?
センズリして寝ろ!
   
いいね(0)
どうだろう
悪いね(1)
 
 
17/10/15 03:10 (WWuq6q7.) 削除
投稿の削除 パスワード:
6   投稿者: ♂  返信
やれやれ!4と5の無名さんは批判的な回答ですね槌
(笑)(笑) くだらないとか槌基地外だのアホだのセンズリして寝ろとか!凄いね槌槌(爆笑)です槌
暇で暇で仕方がなかったんでしょうね?(笑)
ガキじゃあるまいし一応分かっての相談で、もうこっちはオヤジなんで!世間一般の事ぐらいは分かってますよ槌槌(笑)
   
いいね(1)
どうだろう
悪いね(2)
 
 
17/10/19 16:04 (bOCnz4QP) 削除
投稿の削除 パスワード:
7   投稿者: (無名)  返信
>>6

気持ち悪いなぁ……ガキじゃあるまいしって…
女の子の耳元で“お互い良い大人なんだから分かってるだろ?(エロ”みたいなセリフ言ってそう。
女の子の手のひらを人差し指でコショコショするキモいおっさん想像してしまった…ヴォエ
品のあるおじ様の意見の方が参考になりそう。

お互い愛が感じられなくて気持ちよくないなら関係を精算したら良いのでは?時間の無駄では無いですか?虚しくはならないですか?でなければ良いと思いますが。
   
いいね(3)
いいかも
悪いね(0)
 
 
17/10/19 17:10 (iEAFXtAR) 削除
投稿の削除 パスワード:
レス投稿はこちら
名前
本文
画像を添付
Youtube動画
トリップ ※説明
削除パス ※説明
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着スレッド
民進解体のA級戦犯 前原誠司氏を待つ“政界孤児”の運命
レス(2)ニュース・芸能 2017/10/23 19:46:43
フジテレビ社員逮捕
ニュース・芸能 2017/10/23 19:03:35
デーブ・スペクター、選挙特番に不満爆発「終わってから見せられてもどうしろと?」
レス(3)ニュース・芸能 2017/10/23 14:45:26
女性職員にわいせつ行為で障害者施設の理事長逮捕 その日には死亡事故も起きていた
ニュース・芸能 2017/10/23 14:28:39
投票用紙にイラスト無効票を書いて『Twitter』にアップ→炎上
レス(8)ニュース・芸能 2017/10/23 11:40:37
更に表示
Copyright(C)meeba.jp