いろんな話題を語りあう みーばの掲示板
掲示板 > 雑談 > 彼との連絡
投稿 : レス投稿
表示 :
彼との連絡
1   投稿者: (無名)  返信
わがまま承知で質問させていただきます。
最近彼からの毎日のラインがたまにない日があります。私から送ればいいだけの事なのですが…

彼にはとっても大事にされていると思います。彼自身も『あなたの事はとても可愛がっている』と言っていますし実際可愛がられています。でも、今まではほぼ毎日彼からの連絡があったのにここ最近ない日もたまにあって、私のことを忘れてしまったのかな?気にならないのかな?となんだかさみしく感じます。

わがままなのはちゃんと分かっています。その上でアドバイスを頂きたいのですが、以前のようにまた毎日連絡が欲しいのですが、彼に強要すること無くまた毎日連絡を貰えるようになるにはどうするのが良いと思いますか?
皆様でしたらどう言われたら/どのようにされたらまた毎日連絡したいと思いますか?
2017/11/02 18:54:32 (pACnIKdo) 削除
投稿の削除 パスワード:
2   投稿者: (無名)  返信
君はバカなのか?
大切にしてほしければ、自分から相手を大切にすること。
子供のように与えてもらうことばかり考えていないで、自分から彼を大事にしてあげなさい。

「あいつはどれだけ大事にしても、ちっとも感謝してねぇな」
きっとこう思われてます。
   
 
 
17/11/02 19:11 (xn0S8GVI) 削除
投稿の削除 パスワード:
3   投稿者: (無名)  返信
2※さんの口調はちょっとキツイけど仰ってることは正しいかな。

私が彼の立場なら毎日自分から連絡を取らなきゃならないのは正直面倒臭いです。
   
いいね(3)
いいかも
悪いね(1)
 
 
17/11/02 19:41 (AnJ8LFwr) 削除
投稿の削除 パスワード:
4   投稿者: (無名)  返信
どこかの国みたいに「くれくれ」は、いけません。

   
 
17/11/02 23:12 (QYB4dsMT) 削除
投稿の削除 パスワード:
5   投稿者: 主  返信
皆様どうもありがとうございますペコリ
ごもっともとしか言い様がないのですが、やっぱり毎日あった連絡が少なくなるのは寂しいです。彼のことが好きなぶん。
皆様にひとつおたずねしたいのですが、大好きな彼女でもそのうち毎日ライン送るのはめんどくさいですか?大好きだったら気にならないですか?
そうでもないんでしょうか??
   
 
17/11/03 16:18 (cyaKfsTv) 削除
投稿の削除 パスワード:
6   投稿者: 虎吉  返信
>>5

どんなに「好き」であろうと
想いが通じて恋人関係になってしまえば、
そのうち二人でいる事が当たり前になり
「釣った魚に餌をやらない」じゃないですが

   
いいね(0)
どうだろう
悪いね(1)
 
 
17/11/04 00:46 (/7P.i8D8) 削除
投稿の削除 パスワード:
7   投稿者: 虎吉  返信
>>5

どんなに「好き」であろうと
想いが通じて恋人関係になってしまえば、
そのうち二人でいる事が当たり前になり
「釣った魚に餌をやらない」じゃないですが、
無理してまで連絡を取りたいとは思わないでしょう。

途中で送信してしまいました、申し訳ないです。

   
いいね(0)
どうだろう
悪いね(1)
 
 
17/11/04 00:49 (/7P.i8D8) 削除
投稿の削除 パスワード:
8   投稿者: 主  返信
>>7

ありがとうございます。そうですかぁ。なんだか寂しいです。今まで付き合っていた方々は毎日必ず連絡くれるような方ばかりだったので、それに慣れているせいかわたしが単に構ってなのか…
でも裏を返せばそれ以外彼に対する不満は一切ありません。有難い事ですよね。

カレはヤキモチ妬いたり私がモテモテだと心配する割に最近連絡は質問通りの感じです。それとこれとは別なんでしょうか?良く分からないですが、大事にしてもらっているのは確かだと思うので、彼が居てくれることに感謝しなければと思います。
   
 
17/11/04 22:39 (ZnQ3Xkgb) 削除
投稿の削除 パスワード:
9   投稿者: (無名)  返信
めんどくせー女だな。
   
いいね(2)
いいかも
悪いね(0)
 
 
17/11/09 22:43 (rBwULwck) 削除
投稿の削除 パスワード:
10   投稿者: (無名)  返信
モテモテ。。。

寂しすぎておかしくなっちゃったのかね。
   
いいね(0)
どうだろう
悪いね(1)
 
 
17/11/10 20:05 (gFmBr7NC) 削除
投稿の削除 パスワード:
11   投稿者: A女子  返信
彼は、ただ甘やかすだけの人ではないのかも。
きっと普通に求めあい、向き合いたいだけかもしれませんよ。
主さんは今まで追われるのが当たり前だったのですね。

付き合って月日が経っても、いつまでも片方が追ってもらうのが当たり前では、一緒にいてもやっぱりどちらかがつまらなくなるか不満が溜まります。
(お飾りでただ隣にいてくれればいい!って人もいると思いますが…)
見た目が可愛かったりカッコよかったり、最初はそれでいいかもしれませんが、だんだん年齢重ねたら、それ以外の魅力がないと厳しくないですか?

2さんがストレートにくださった意見が核心ついてますね。

怖くてもいいから、自分からも愛情を表現したり連絡したりすれば、きっと相手に気持ち伝わると思います。それを気づかせてくれる相手は貴重です。
頑張ってください
   
 
17/11/13 23:58 (tGxBxgUo) 削除
投稿の削除 パスワード:
12   投稿者: 主  返信
>>11
優しく分かりやすく説明下さってありがとうございます。
そうです、彼に限らず今まで追われるのが当たり前な恋愛ばかりしてきました。自分では尽くしている?つもりというか、追われるばかりとも思っていなかったのですがきっとそうです。たまに連絡がなくて心配で自発的に連絡をするのは今の彼がはじめてです。彼には尽くしていると思っていたのですが、彼は私の事を尽くし型ではなくて大の字型(受け身)だって言っています。最近に至っては、あなたは僕の体が目当てなんでしょ!と冗談交じりに良く言ってきます。
彼の事は良く心配していますしいつも丁寧に大事に接しているのに、ちょっと違うのでしょうか。彼は束縛が嫌いだと言っていたのでと言うかあまり気にならないので彼が何をしていたかなんて尋ねた事が今までなかったのですが、きっとこれも彼に対して執着がなさそうに思われるのでしょうね。会いたいとか好きと言った事も言った事がないですし。。。行動で示しているつもりでいましたが、今度ちゃんと言葉にして伝えようと思います。
   
 
17/11/14 13:04 (hy1AOQfQ) 削除
投稿の削除 パスワード:
13   投稿者: とーや  返信
男の立場として申し上げます。
毎日の連絡は、意外と面倒です。
なにせ、話すネタも無くなるし仕事が終わって家に帰れば少しは自分の時間が欲しい。ラインのやりと
   
 
17/11/16 03:00 (8e4lMdfB) 削除
投稿の削除 パスワード:
14   投稿者: とーや  返信
切れてしまいました。
ラインのやり取りしてると電子音だけでストレス感じることもありますし。
男の目線で言えば、言葉少なに支えてくれる女性が長く続けられると思います。
ごめんなさい。
   
 
17/11/16 03:04 (8e4lMdfB) 削除
投稿の削除 パスワード:
15   投稿者: 主  返信
とーやさん、アドバイスありがとうございます。付き合い始めてもう1年以上経つのに彼は無い日もたまにありますが、2日と連絡をくれない日はありません。自分勝手だと思いますが、やっぱり一日連絡がないと事故でもしたのかな。。。とか何かあったのかな。。。と心配で。彼ぐらいの年齢の方でもこの時期、特に今年は突然死のご不幸を耳にするのでつい心配になります。
英語で伝えたら(私も彼も日本人ですが)少しは角が立ちにくいかなと英語で伝えてみました。以来無事遠方から帰宅したと伝えてくれたりと気に掛けてくれています。
またそのうち連絡が来ない日もたまには来ると思いますが、そんな時は自分からも連絡したり心配し過ぎないように心がけようとともいます。
言葉少なに支えてくれる女性にわたしもなれるように頑張ります。
   
 
17/11/16 14:57 (cKdy4rQN) 削除
投稿の削除 パスワード:
16   投稿者: さるふぁ  返信
たまにどうしても忙しい、または頭が切り替えられずに
他のことが後回しになることもあります。
そんな時ってズカズカと懐にやってくるよりかは、
見守る事が大事な時もありますよ。
まあ、彼の性格にもよりますが。
   
 
17/11/17 09:44 (uaIQCyX6) 削除
投稿の削除 パスワード:
レス投稿はこちら
名前
本文
画像を添付
Youtube動画
トリップ ※説明
削除パス ※説明
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着スレッド
元女子バレー選手の滝沢ななえがレズをカミングアウト!
ニュース・芸能 2017/11/17 23:38:39
83
レスバトル掲示板 2017/11/17 18:43:26
年下イケメン君は匂いフェチ〜そんなとこまで嗅がないで〜というマンガが怪しくて面白い
漫画掲示板 2017/11/17 12:49:14
人気声優・鶴ひろみさん、首都高で謎の病死
レス(2)ニュース・芸能 2017/11/17 11:28:56
高収入を得ている高齢者、増税の方向で検討
レス(6)ニュース・芸能 2017/11/17 11:00:01
更に表示
Copyright(C)meeba.jp