いろんな話題を語りあう みーばの掲示板
掲示板 > 雑談 > 60歳くらいの男性に質問です。
投稿 : レス投稿
表示 :
60歳くらいの男性に質問です。
1   投稿者: (無名)  返信
わたしの彼が60過ぎなんですが最近とてもしんどいそうです。思い当たる節も特に無いそうで、、、雨の中ゴルフしたり、仕事が忙しかったり遠出も続いたりで疲れかな?と思ったりするのですがとても心配です。

わたしは30代なので、そのしんどいのがイマイチピンと来なく、彼に早く元気になってもらいたいけど何も出来ず
皆さんはこういう時、彼女に何をして欲しいですか?
皆さんも彼のように疲れが溜まって取れなかったり何故か身体がだるかったりすることはありか?
そういう時はどうやって解消なさっていますか?
是非ともアドバイス下さい。
よろしくお願いします。
2017/11/10 13:34:09 (FDTbt0Op) 削除
投稿の削除 パスワード:
2   投稿者: まこと  返信
時間があるなら、近くで笑顔を見せていて欲しいです。

   
いいね(1)
いいかも
悪いね(0)
 
 
17/11/10 17:19 (9P4jv4tv) 削除
投稿の削除 パスワード:
3   投稿者: 主です。  返信
まことさん、どうもありがとうございます。心配していたのですが今日はお友達とお食事に行けれているみたいなので少し安心しています。週に1度は会っているのですが今週は本調子じゃないから来週会おうとのことですので、会うのは少し先になりそうです。
心配性なので大丈夫かなぁととても心配です。
   
 
17/11/10 19:24 (eiQp/ArR) 削除
投稿の削除 パスワード:
4   投稿者: (無名)  返信
アナタは『経年劣化』という言葉を御存知で?
人は歳と共に衰えていくもの 若いうちに鍛えていれば衰えも少なく、逆に怠慢なら衰えやすい
アナタも身に覚えが?
彼が大事なら労わってあげることです
時に見栄を張りたがるならつきあってあげなさい (笑)

   
 
17/11/11 09:57 (Ilw1eVBI) 削除
投稿の削除 パスワード:
5   投稿者: 主です。  返信
>>4

どうもありがとうございます。
形があるものは多かれ少なかれ経年劣化しています、わたしのお肌もターンオーバーによる細胞の再生が遅くなり、年々経年劣化が進んでおります(涙

彼はゴルフはしますが歩いたりジムに通ったり、鍛えるような事は好きじゃないので衰えも来やすいのかも知れないです、いつも余裕そうに見えるんですけどね。

でもこの所、疲れやすくなったとか身体が弱いから…(弱そうには見えませんが)と、弱気な言葉が増えました。
もっともっと彼のことを労うように心掛けます。ずっと元気でいて欲しいです。
   
 
17/11/11 11:50 (jrFKtbPO) 削除
投稿の削除 パスワード:
6   投稿者: (無名)  返信
夜の方も、元気が、無いんですか?

   
 
17/11/11 11:58 (HZi/Vx0H) 削除
投稿の削除 パスワード:
7   投稿者: 主です。  返信
そちらの方は大丈夫です。
彼の身体が一番なのでわたしはそこまで重要だと思っていないのですが、“今週はしんどくて無理そうだ“って言っていました。
   
 
17/11/11 12:16 (jrFKtbPO) 削除
投稿の削除 パスワード:
8   投稿者: (無名)  返信
そっちが、元気なら、心配無いですよ!
ゴルフも、するぐらいなら、大丈夫でしょ
子作りでも、考えれば!
   
 
17/11/11 12:21 (HZi/Vx0H) 削除
投稿の削除 パスワード:
9   投稿者: 主です。  返信
>>8

少し安心しました。ちょっと疲れが溜まっているだけなら良いな。
子作りですかw気が向いたら頑張ってまますw
ありがとうございます。
   
いいね(0)
どうだろう
悪いね(1)
 
 
17/11/11 12:28 (jrFKtbPO) 削除
投稿の削除 パスワード:
10   投稿者: (無名)  返信
浮気の心配はないですか。
   
 
17/11/13 11:49 (h.Xh01Rw) 削除
投稿の削除 パスワード:
11   投稿者: 主です。  返信
>>10

ありがとうございます。
正直それも考えたのですが、毎日“今日はもう家に帰って休みます”と仕事後の行動の連絡があったので浮気はないと思っています。彼とは偶然ハチ合わせたこともあるので、浮気ならもう少し上手く嘘を付くかなと。賢い方ですし、先々週会ったときは実際風邪も引いていたので。
でも本当のところはわからないです。ただ浮気=終わりだと彼も知っているので、浮気なら本当にかなしいです。
今日会うので様子を見てみようと思います。
   
 
17/11/13 14:13 (YkMJO7r6) 削除
投稿の削除 パスワード:
12   投稿者: A女子  返信
職場の50代の男性は
いつも疲労感があって
お腹も出てて、腰痛持ちで
しんどそうですよ。
あまり運動してないんじゃないかな。

主さんの彼氏さんは、60代で30代の彼女さんがいて
夜の営みもあるそうで身体的にも精神的にも
「元気だな」と思ってしまいました。(笑)

もともと元気な方だから、
つい予定を入れてしまって
ドット疲れてる可能性もあるのでは?
   
 
17/11/14 00:17 (cGB2GKRi) 削除
投稿の削除 パスワード:
13   投稿者: 主です。  返信
>>12

A女子様、どうもありがとうございます。A女子様のご意見でなんだかとても腑に落ちました。もともと元気なので予定を詰める、正に彼です。疲れて当然な事を60代でもやっているので疲れが出て当然ですよね。
2日続けて別の県外へゴルフしに行ったり、旅行から帰ってきた翌々日に県外の支社に視察へ出向いたり、今までと同じ調子で色々こなしているんだと思います。

少し咳をしていたので、風邪が長引いてるのもあるのかなと思いましたが、何故かわからないしドコがと言われてもどこでもない、とにかく身体がしんどいそうで、やっぱり日頃の疲れが溜まっているのかも知れません。
このところ、彼と同じ位の年齢の叔父や知り合いが突然死したりで不安が募ります。

年齢差があるととってもいい事が多いけど心配性が尽きません。もっと大事にしようと思います。
   
 
17/11/14 00:53 (slRa6bmm) 削除
投稿の削除 パスワード:
14   投稿者: (無名)  返信
弁膜症を疑え。
   
 
17/11/17 14:58 (E6Q99IBR) 削除
投稿の削除 パスワード:
レス投稿はこちら
名前
本文
画像を添付
Youtube動画
トリップ ※説明
削除パス ※説明
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着スレッド
元女子バレー選手の滝沢ななえがレズをカミングアウト!
ニュース・芸能 2017/11/17 23:38:39
83
レスバトル掲示板 2017/11/17 18:43:26
年下イケメン君は匂いフェチ〜そんなとこまで嗅がないで〜というマンガが怪しくて面白い
漫画掲示板 2017/11/17 12:49:14
人気声優・鶴ひろみさん、首都高で謎の病死
レス(2)ニュース・芸能 2017/11/17 11:28:56
高収入を得ている高齢者、増税の方向で検討
レス(6)ニュース・芸能 2017/11/17 11:00:01
更に表示
Copyright(C)meeba.jp