いろんな話題を語りあう みーばの掲示板
掲示板 > 雑談 > 介護とコンビニのアルバイトしてます。
投稿 : レス投稿
表示 :
介護とコンビニのアルバイトしてます。
1   投稿者: とーや  返信
厳密に言うと今は介護と飲食店で、来月から介護とコンビニですが。
コンビニのクルーって大変ですね。でももしやっていけそうなら社員目指そうと思ってます。
現在コンビニで働いてる方、コンビニに良く行くという方、体験談やアドバイス等下さい。
2017/11/16 02:56:38 (8e4lMdfB) 削除
投稿の削除 パスワード:
2   投稿者: (無名)  返信
ダブルワークで務まる仕事じゃないよ
   
 
17/11/16 13:23 (61qoON4t) 削除
投稿の削除 パスワード:
3   投稿者: (無名)  返信
レンホーのアホが「戦争法案」ばかり反対するから、「非正規雇用法」が通って苦労するんや!
自民&公明or民主&民シンも、先が見えてないバカばかり
   
 
17/11/16 14:17 (e.QaoxQi) 削除
投稿の削除 パスワード:
4   投稿者: (無名)  返信
両方深夜勤が続くと睡眠のバランスが崩れて自律神経をやられるよ。
睡眠が大切だから、寝る場所にはしっかり暗くして、少しでも質の良い睡眠が出来るようにする
でも日の光もきちんと浴びるようにする
出来るならタブルワークは期間を決めて長く続けないかな
   
 
17/11/16 21:29 (RYXsG0Xv) 削除
投稿の削除 パスワード:
5   投稿者: (無名)  返信
わたしも4様と同意見です。
ダブルワークに労力を費やすより、将来に繋がるような、又は本当になりたい職業に繋がるような職種に一点集中した方が将来性はあるかなと思います。コンビニの正社員は主さんがなりたい職業ですか?一生続けられそうですか?
   
 
17/11/17 04:12 (wCPEffIT) 削除
投稿の削除 パスワード:
6   投稿者: (無名)  返信
掛け持ちで腰掛け仕事するくらいならコンビニでフルに働く方がいいよ。

お店は常に人手不足だから有難いはず。
   
 
17/11/23 17:24 (5voYJLLc) 削除
投稿の削除 パスワード:
7   投稿者: (無名)  返信
2ヶ月前から掛け持ちでコンビニで働いていますが
ほんとコンビニの仕事は想像の何倍以上もやる事、覚える事が多く大変です。
私の場合は先輩方が優しく人間関係に恵まれたのでなんとか続いていますが、人間関係までアウトだったら多分辞めてると思います。笑
でも仕事を覚えてしまえばやりがいはあります!
私はそう思えるまで2ヶ月かかりました。
それまでに1度体調も崩してしまいましたが、
仕事も体調面も慣れたら大丈夫。やる気があれば大丈夫だと思います。

   
 
17/11/26 08:34 (9Ad09u28) 削除
投稿の削除 パスワード:
レス投稿はこちら
名前
本文
画像を添付
Youtube動画
トリップ ※説明
削除パス ※説明
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着スレッド
「ゆうパック」年末危機 ヤマト値上げで殺到
ニュース・芸能 2017/12/11 10:22:55
クリスマスイルミネーションに苦情殺到「まるでパンツを干したよう」
ニュース・芸能 2017/12/11 08:47:20
泥酔した日本人が喫煙 チャイナエアライン機、桃園空港に引き返す/台湾
レス(5)ニュース・芸能 2017/12/10 23:00:23
GLAY 結婚式での楽曲使用どうぞ!著作権料徴収せずと発表「無償提供したい」
レス(1)ニュース・芸能 2017/12/10 22:57:37
こんばんは!
レス(3)雑談 2017/12/10 21:18:29
更に表示
Copyright(C)meeba.jp