いろんな話題を語りあう みーばの掲示板
掲示板 > 雑談 > ぜひ、全文お読みください
投稿 : レス投稿
表示 :
ぜひ、全文お読みください
1   投稿者: ポニーテール  返信
12歳の娘がいる、(ギリギリ)30代の女です。皆さんが12歳の時って精神的に不安定な時期なのでしょうか?

結構短縮してしまいましたが、言いたいことは↑(上)の通りなので…。お願いしますっ!
2017/12/05 23:16:03 (J.aqxcXt) 削除
投稿の削除 パスワード:
2   投稿者: (無名)  返信
良くわからない。
結構短縮したって言われても、1行目、はしょりすぎて主語がおかしいよね。

皆さんが12歳の年の頃は精神的に不安定でしたか?
どんな感じでした?

って聞いてるのかな?

そう思うような娘ちゃんの行動とか、それを見て、
こんな風に不安に感じてるとか、もう少し書かないと、
漠然としてて答えようがないよ。

そもそも12歳って、みんなどこか不安定だけど、
人によって、しっかりした部分と未熟な部分、みんな絶対両方あるし。
そもそも、このぐらいに時期から、男より女の方がしっかりしてるよね。
ませてる、って言う部分も出てくるし。
そもそも、主の12歳の時と比べて、どうなのか、って言うのもあるし。
もう少し状況の説明してくれないと、「はい。部分的に」としか言えない。
   
いいね(1)
いいかも
悪いね(0)
 
 
17/12/06 02:09 (w2mVzAuS) 削除
投稿の削除 パスワード:
3   投稿者: (無名)  返信
不安定かどうかはその子次第だが、多感な時期ではあるよね。
子供はスポンジみたいに色んなことを吸収するから大事にしてやれよ。

子供が精神的に不安定ってのは質問主の責任もあるかもね。
   
 
17/12/07 00:08 (T6ZCPeSl) 削除
投稿の削除 パスワード:
4   投稿者: (無名)  返信
2の方のとおり、大体その年頃は不安定で当然。ただそれがどう不安定なのか、どの程度なのか、健康的な思春期のレベルなのかカウンセリング等が必要そうなのか、そこが肝心な気もしますが。
   
 
17/12/07 18:58 (o3Y79aqK) 削除
投稿の削除 パスワード:
5   投稿者: ポニーテール  返信
そうですか!三通もご回答していただき、本当にありがとうございました!

分かりにくい文章で、申し訳ございませんでした。
   
 
17/12/08 19:41 (2LSJFXLJ) 削除
投稿の削除 パスワード:
6   投稿者: 虎吉  返信
貴女の血を受け継いだ娘さんなんだから、
赤の他人である我々に聞くよりも
自分の過去を振り返ってみたほうが
より正解に近いものが見えるのではないですか?

環境にもよりますが、
12歳というのは子供から大人へと変わっていく
一番大切な時期だと思います。
揺れ動く娘さんを守ってあげる為にも、
貴女が娘さんを信じてあげる事が必要かと。
   
 
17/12/09 14:36 (cRoE9Eyo) 削除
投稿の削除 パスワード:
レス投稿はこちら
名前
本文
画像を添付
Youtube動画
トリップ ※説明
削除パス ※説明
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着スレッド
「ゆうパック」年末危機 ヤマト値上げで殺到
ニュース・芸能 2017/12/11 10:22:55
クリスマスイルミネーションに苦情殺到「まるでパンツを干したよう」
ニュース・芸能 2017/12/11 08:47:20
泥酔した日本人が喫煙 チャイナエアライン機、桃園空港に引き返す/台湾
レス(5)ニュース・芸能 2017/12/10 23:00:23
GLAY 結婚式での楽曲使用どうぞ!著作権料徴収せずと発表「無償提供したい」
レス(1)ニュース・芸能 2017/12/10 22:57:37
こんばんは!
レス(3)雑談 2017/12/10 21:18:29
更に表示
Copyright(C)meeba.jp