匿名でいろんな話題を語りあう みーばの掲示板
(槌槌槌槌槌槌)なんか
懐かしいようで新しいようだねw
確かに。
レス(2)雑談 2016/12/09 23:31:35
韓国国会、朴大統領の弾劾訴追案を可決
韓国国会は9日の本会議で、朴槿恵大統領の親友による国政介入疑惑をめぐり野党が発議した朴氏の弾劾訴追案を賛成多数で
ニュース・芸能 2016/12/09 22:39:30
成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」
俳優の成宮寛貴(34)が9日、所属事務所を通じて芸能界からの引退を発表した。成宮は2日発売の『FRIDAY』で違
レス(8)ニュース・芸能 2016/12/09 16:53:48
死別後の再婚
死別後の再婚って難しいですね。
首都圏で40代中盤、子供は女の子が2人、持ち家(ローンあり)年収は850く
レス(4)雑談 2016/12/09 14:58:04
田中萌アナ「いや〜、今年は文春の記事が話題になりましたね」 「次の文春砲はいつですか?」自身に降りかかる
番組は今月2日、「2016ユーキャン新語・流行語大賞」のニュースを伝えた際、「ゲス不倫」「センテンススプリング」
レス(3)ニュース・芸能 2016/12/09 14:39:52
フィフィ 除夜の鐘に対する苦情に反論「こんな年一行事の音でいちいち苦情出してるようじゃ生活音のあるとこで生きられないよ」
9日、タレントのフィフィが自身のTwitter上で、除夜の鐘に対する苦情に反論した。ことの発端は、大晦日の恒例で
レス(3)ニュース・芸能 2016/12/09 14:36:41
武井壮 小池都知事への一部都議の野次に「気持ち悪さを感じた」「選挙で選ばれた東京都知事に対するような口の利き方ではない」
9日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、武井壮が、小池百合子都知事に対する都議会議員の態度を批判した。7日
レス(6)ニュース・芸能 2016/12/09 14:33:07
ミック・ジャガーが73歳でパパに、8人目の子供誕生
英ロックバンド「ローリング・ストーンズ」のボーカル、ミック・ジャガーさん(73)に8日、8人目の子供が生まれた。
レス(1)ニュース・芸能 2016/12/09 13:00:11
TPP承認案・関連法案が可決
環太平洋経済連携協定(TPP)承認案・関連法案は9日午前の参院TPP特別委員会で、与党と日本維新の会などの賛成多
ニュース・芸能 2016/12/09 12:57:12
【怪奇現象】小指の横に別の指が!? 小栗旬、映画「銀魂」画像にファンが騒然
「銀さんのトレードマークでもある『洞爺湖』の文字入り木刀を握っている小栗の右手が、どう見てもおかしいんです。小指
レス(2)ニュース・芸能 2016/12/08 20:12:25
松岡修造氏が謝罪“直箸で焼き肉”まねしないように
元プロテニス選手の松岡修造氏(49)が、出演番組でロケを行った焼き肉店でのマナーについて注意を受けたとし、謝罪し
レス(2)ニュース・芸能 2016/12/08 20:07:01
橋下徹 蓮舫代表をツイッターで批判「蓮舫さんなんか二重国籍問題ではバリバリの嘘つきだ」
橋下徹が【耳を疑った!党首討論で蓮舫代表「(安倍総理に)息をするように嘘をつく」と批判】に対してツイートこれが事
レス(4)ニュース・芸能 2016/12/08 14:05:14
SMAP、最後の歌収録 中居正広は嗚咽を漏らした
この日以降、歌の収録の予定はない。つまり、次に収録するのが、5人で歌う最後の曲なのだ。5人がセットに立つ。数十人
レス(1)ニュース・芸能 2016/12/08 13:58:05
彼と付き合う前に同じ職場で、私・...
彼と付き合う前に同じ職場で、私・よく話す男性上司・共通の仲良し女子、皆バラバラになるので3人でプチ送別会をしまし
レス(3)血液型なんでも掲示板 2016/12/08 00:22:56
インドネシアでの地震、死者52人
【AFP=時事】(更新、写真追加)インドネシア・スマトラ(Sumatra)島北端のアチェ(Aceh)州で7日に発
ニュース・芸能 2016/12/07 17:33:53
ホリエモン、男性とそういう関係か
11月22日未明、ホリエモンこと堀江貴文氏(44)と妖艶な雰囲気の美女が手をつないで六本木の高級ホテルに入るとこ
レス(6)ニュース・芸能 2016/12/07 16:58:42
「L⇔R」黒沢健一さんが死去 今年10月に脳腫瘍を公表
L⇔R(写真左から黒沢秀樹、黒沢健一さん、木下裕晴)脳腫瘍で療養中であることを公表していたシンガー・ソングライタ
レス(2)ニュース・芸能 2016/12/07 13:29:27
「ニュースぐらい見ろと言いたい」選考委員の言葉に流行語大賞への反発が再び高まる
「保育園落ちた 日本死ね」が流行語の一つに選ばれたことへの批判が収まらない「ユーキャン新語・流行語大賞2016」
レス(4)ニュース・芸能 2016/12/07 10:31:55
暴行容疑の住職、井川遥の叔父だった!?
意外というしかない繋がりなのである。体験修行に来た人や親から預かっている少年らに対する暴行容疑で目下、警察が捜査
ニュース・芸能 2016/12/07 09:53:33
米 偽の記事「フェイク・ニュース」信じた男が発砲
事実ではないことを記事のようにした偽のニュース「フェイク・ニュース」がインターネット上で広がっている問題で、アメ
レス(2)ニュース・芸能 2016/12/07 09:20:07
星田英利 引退撤回
ほっしゃん。から改名したお笑いタレントで俳優の星田英利(45)が6日、芸能界引退を所属事務所「よしもとクリエイテ
レス(2)ニュース・芸能 2016/12/07 00:04:33
望んでもいないアドバイスをされて困る
特に悩んでいるわけでもないのに年配者から無用なアドバイスされる事ってありません?
別に相談してないっつーの
レス(3)雑談 2016/12/06 20:03:38
容疑者「お尻を触りたかった」警察官に痴漢、その場で取り押さえられ逮捕
東京・豊島区の電車内で会社員の男が女性の下半身を触ったとして現行犯逮捕されました。男を取り押さえた被害者は、警視
レス(4)ニュース・芸能 2016/12/06 17:31:04
梅毒患者 今年4000人超、5年で5倍に急増
性感染症の梅毒に感染した患者が今年、4000人を超え、この5年で5倍に急増したことがわかりました。都道府県別では
レス(2)ニュース・芸能 2016/12/06 16:40:29
癒されたい
辛いことが多すぎて、疲れた。
レス(22)雑談 2016/12/06 13:43:25
実写版「銀魂」の橋本環奈が可愛すぎると話題に
神楽。
橋本環奈さんは、旺盛な食欲は他の追随を許さず、可愛らしい容姿とは裏腹に毒舌でだらしのない性格の神楽
レス(8)ニュース・芸能 2016/12/06 10:03:20
電通の社長も
電通もゴスゴスに労基にやられてますが、良く居るモンスターペアレントのように「私もアンタに金払ってるんだから!払っ
レス(1)雑談 2016/12/06 00:44:24
及川奈央 一般男性と結婚!今年春から交際「自然体でいられる」
NHK大河ドラマ「龍馬伝」などで知られる女優でタレントの及川奈央(35)が5日、41歳の会社員と結婚したことを自
レス(4)ニュース・芸能 2016/12/05 23:16:00
山尾志桜里議員のガソリン問題が再浮上
民進党の山尾志桜里前政調会長が、国会審議で取り上げた匿名ブログ「保育園落ちた日本死ね」が1日、「2016年ユーキ
レス(2)ニュース・芸能 2016/12/05 19:29:32
ボタン押すだけで日用品が届く「Amazon Dash Button」日本上陸
アマゾンジャパンは12月5日、ボタンを押すだけで日用品をAmazonに注文できる端末「AmazonDashBut
レス(3)ニュース・芸能 2016/12/05 14:16:55
これ以前の投稿は各掲示板をご確認ください。
利用規約   公式ツイッター
Copyright(C)meeba.jp